ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

手術

2008-01-25 | Weblog
今日ジジは去勢手術へ。

10時頃に病院に。
病院が少し遠いので、近くの川原を散歩がてら20分歩いて到着。
ジジは人も大好きなので先生に絡み付いて、遊んでもらえると思っている様子のまま診察。
途中から先生に抱っこされた状態で、うれしそうにしていました。
お昼過ぎに手術との事で、終わり次第連絡を頂くことに。

で、15時頃に先生から電話が!
無事終わり、麻酔がもう切れてきていて起きてるし大丈夫ですよ~!との事。
先生、ありがとうございますっ!!
あ~、一安心。。。 良かった~。
病院に1泊なので、今日はジジに会えないけど、
明日車でお迎えに行きます。

昨日、コメントでたくさんの方から励ましのお言葉を頂いて。
皆さま、ありがとうございます!! うれしかったです。
明日からカラー付きのジジの画像がアップできると思います。
ジジが元気になったら、また遊んでください。

今日、ジジが我が家に来た頃の写真を見ていたので、その写真を。
プロフィールの所で使っている写真ですが、お気に入りの写真です。

この頃は今よりももっとブラックタンっぽかったジジ。
体重も2キロ弱。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、、、 | トップ | ジジのお迎え »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~>< (えみゅみゅ)
2008-01-25 22:30:43
ジジ君無事手術終わってよかったですね><
本当に本当に、よかった><
ジジ君おつかれさま><
zi-maさん気が気じゃなかったと思いますが、ジジ君が帰ってきたら、いっぱい誉めてあげてください><b
本当によかったですね^^b
次はスパさんががんばる番です!
返信する
Unknown (ちゃっくまま)
2008-01-25 22:55:54
とりあえず、逢うまでは心配でしょうが、無事に手術が終わってよかったですね。
一安心だ~。
ブヒ犬は麻酔が危険と聞きますが、何事も無くてよかった。

明日会うまで待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (Imola)
2008-01-25 23:19:21
無事にオペが済み 安心しました
カラーの生活が1週間~10日間続くと思います
当分ジジ君もカラーでの生活ですね

ジジファミリー 本当に皆で頑張りましたね 
返信する
ほっとしました (のりぞぅ)
2008-01-25 23:32:53
無事に終わって良かったですね~
なんかずっと心の片隅でジジくんのことが心配で
今日のブログ拝見して安心しました。
なんだか涙が出そうです

明日ジジくんのお迎えが待ち遠しいですね。
ジジmamaさん&papaさんお疲れ様です。
また元気になったら遊びましょうね。
返信する
安心ですね (monmama)
2008-01-26 00:06:11
手術することにしたんですね、無事済んでよかった。
心配したでしょうに・・・
1泊、久々火の消えたような静かな夜じゃないですか?
ウチも避妊で2泊3日いなかったとき、不思議な感じでした・・・
返信する
Unknown (きいこ)
2008-01-26 01:52:42
ジジ君、無事に手術が終わってホント良かったですっ
明日、迎えに行くのが待ち遠しいですねっ。

来週アルフが去勢手術する病院は2泊3日なので、アルフがいない2泊中あたしも彼も廃人の様になってしまいそうです。。。
返信する
Unknown (典7)
2008-01-26 09:35:22
無事に手術が終ってヨカッタですね、
居ない間は時間が長く感じます。
マロンは日帰りで去勢しましたがお迎え時間の1時間前に着いてしまって...今か今かと時計を何度見たことか。

術後は点滴とかでオシッコをいっぱいしたので、トイレを増設してあげるといいかとおもいます。
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-01-26 22:38:05
●えみゅみゅさん
いろいろとありがとうございました!
本当に良かったです。
ジジが戻って来てからたくさん抱きしめました!!

次はスパくんですね。
私もジジも遠くから応援してます。

●ちゃっくままさん
ジジは本当にビックリするぐらい元気です。
励ましのお言葉、ありがとうございました!

●lmolaさん
カラー生活の始まりです。
でも、もう安心なのでジジのカラー姿もかわいいです!
今回は本当にいろいろとありがとうございました。

●のりぞぅさん
すごく心配してくださって、ありがとうございます。
ジジは思った以上に元気で、なんだかこっちが心配していたのが恥ずかしいくらいです。

また、遊んでください。

●monmamaさん
本当に無事で安心です。
ビックリするぐらい元気で!!!

抜糸がすんで、少し暖かくなったら遊んでくださいね!

●きいこさん
いろいろと、ありがとうございました。
来週、アルフくん心配ですね。
ワンコの存在感が本当にビックリするぐらい大きくて、今回はジジが居ない間にいろいろと考えさせられました。
私もジジも来週、アルフくんが無事に終わるのを祈ってます。

●典7さん
本当、無事に終わって良かったです。
このドキドキはもう味わいたくないドキドキですね。。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事