ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

カラー生活 3日目

2008-01-28 | Weblog
平日は仕事なので、いつもの様にジジは長~いお留守番。
ジジは基本的にいい子で、ちゃんとサークルの中でお留守番をしてくれるけど、、、さすがに今はカラーをしている生活。
とぉってもストレスが溜まっているはず。。。ごめんねぇ、ジジ。
なので、傷口を舐めない様に気をつけつつカラーをはずしてあげました
プラス、近所のpapaの実家へ。
papaの実家でたっぷりかわいがってもらって・・・というか、
勝手にジジが走りまくって、走りまくってストレス発散

家に戻ってきてからは、やっぱり傷口が気になって気になって。。。
グルグル回っちゃいます

頑張れ!ジジ。

で、気をまぎらわす為にガムをあげました ジジはガムが大好き!

ガムを手に、、、何か考えるジジ。。。
最近、髪型が勝手にリーゼント
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー生活 2日目 | トップ | カラー生活 4日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2008-01-28 23:56:44
なんか今までと違う
と感じてるのでしょうか・・・。
もちろん、傷口が気になるのはしょーがないとして
色んな意味で辛抱の時期なのかな?
ファイトだ、ジジくん
リーゼント決まってマス。
返信する
Unknown ()
2008-01-29 00:53:41
シャクは1週間カラーと戦いました!
よく辛抱したよ
だからジジくんもがんばってね!
返信する
Unknown (Imola)
2008-01-29 01:58:35
ストレスフリーにしてあげるのが 
1番の快復への道ですよね
ジジ君 傷口がきになり 
なめて化膿しないようにね

返信する
Unknown (AQUAMUSE)
2008-01-29 06:53:45
ジジくんえらいです。プリンシペはカラー自分ではずしてしまってなめまくりでした・・・。
3日目でこの元気さなら大丈夫!すぐに全快ですね。
返信する
わかいから (monmama)
2008-01-29 13:23:27
すぐ傷治りますよ^^
もんも今では傷口がどこだったかわからないくらい復活してます♪
元気になったら一緒に走りに行こうね~*
返信する
Unknown (えみゅみゅ)
2008-01-29 20:54:22
ジジ君がんばってますね><
もうすぐスパさんもカラー生活になるのかな><
私もお仕事の間スパさんはお留守番ですが、母がいるので、結構母に任せっぱなしかも><
でも、母もスパさん大好きなんで、二人でノンビリ過ごしてる様子です^^
ジジ君少しのカラーナシ、ちょっとはストレス発散になったようで^^
もう少しの辛抱だぉ^^がんばって!
返信する
Unknown (きいこ)
2008-01-29 21:35:38
ジジ君頑張ってますねっ

ジジママさん、励ましのメール本当にどうもありがとうございましたっ
アルフの手術もいよいよ明日になりますっ。
緊張しますがジジ君ファミリーも頑張ったんだからうちも頑張りますねっ
アルフはお散歩が大好きなので抜糸までお散歩出来ないのが1番ストレスになりそうですが、ちょっとでも気がまぎれる様にガム、おもちゃをいっぱい用意しときますっ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-01-30 00:17:52
●のりぞぅさん
なにが違うのかなぁ~???
ジジは辛抱辛抱の毎日です!

●ちっさん
シャクくんも、頑張ったんですね!!
ジジもあと4日、頑張り中!!!!!

●lmolaさん
そうですね、ジジの動きに気をつけます。
化膿してしまったら、カラー生活が長くなりますしね。

●AQUAMUSEさん
プリンシペくん、意外と破壊力がすごいんですねぇ~。
やっぱり、カラーはイヤですよね!!

●monmamaさん
ジジもすぐ治ってほしいです。
はやくもんちゃんと遊ばせたいっ!

●えみゅみゅさん
スパくん、お母様がいらしていいですねぇ!
のんびり、ゆったりスパくんには理想的な環境。
もうすぐ、スパくんも我慢の日々が・・・。

●きいこさん
アルフくん、本当頑張ってね!!
確かに抜糸までがストレスかも。
ガムはかなりいいですよ!
あと、今日はレタスを少しずつあげてました。
レタスに必死で、でも食べにくいので時間がかかっていて、、、基本的に食べ物でつってるかも!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事