ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

どこに乗ってるの?

2009-10-10 | Weblog

今までも何度かブログにも書いているけど、ウリは高い所に飛び乗らないし飛び降りない。 よくソファーの上に乗りたがると、そんな時はひょいっと乗せてあげて、、、。

で、最近ウリの中で好きな場所が それは、、、

ソファーの肘置き。 結構狭いのにねぇ~。

ソファーの上に乗せてあげると、、、

なぜか肘置きの上にちょこんっと座ってる

 ちょこん

この時はお散歩から帰って来たばかりでリードを付けたままだったけど。。。

飛び乗る事はしないけど、普通の一歩として上に上がるっていうのは大丈夫で、高い所が恐い訳ではないらしい。。。

 

相変わらず、、、なかなか不思議な子です。。。

 

 

今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 今日もポチポチお願い
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いてみた | トップ | 満喫! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2009-10-10 22:19:17
ワンコって高いところ好きですよね♪
シュガーもよく背もたれの上に座ってます。

今日はウリくんが主役☆
ジジくん、残念だったね(笑)
返信する
Unknown (けいこ)
2009-10-10 23:31:27
ウリ君、長い手足なのにソファーに
乗り下りしないんだ、不思議~(笑
うちの子達も 背もたれの上が、大好きです。
ジジウリ君より ずっとチビッコなのに
背もたれまで ひとっ飛びですよ。
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-10-12 09:42:10
●ひまわりさん
シュガーくんも高い所が好きなんですね~!!!
優越感なんですかねぇ~。

ウリが来てからは、ウリが主役の時も多くって。。。
ちなみにジジはこの肘置き、狭いので乗らないんですよ~。
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-10-12 09:45:18
●けいこさん
そうなんですよ~。
ウリは上り降りが出来るはずなのに、しないんです。絶対。イヤみたいです。
その割に乗せてほしいって要求はすごいんですが。。。

クリサジークちゃん達は身軽っぽいですよね!
飛び跳ねる高さがすごそう~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事