ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

満喫!

2009-10-11 | Weblog

今日は一緒に仕事をしているNちゃんとお昼に二子玉川で待ち合わせ。 もちろんジジウリも一緒に。

chichiCafeでランチ 初めて行ったけど、このカフェの目の前は多摩川

テラスの席はワンコオッケーなので、テラスで。

気持ち良いねぇ~っと思っていたけど、今日のお昼はかなり日差しが強くって。。。ジジウリはハァハァ。。。 私達もアツアツ。。。

そこでウリにタオルを。

ほっかむり ぷぷぷっ

いつも写真を撮るのを忘れるけど、、、ランチでは、和風カレーをいただきました~。美味しかったです

 

それから、いつも行っているジョーカーに。 入口の所にいつもはないハロウィン用の撮影スペースが もちろんしっかりと撮影してきましたよ~

まずは、ジジから。 すぐ横にお洋服も置いてあったので、着せてみると、、、

この角、サイズが大きくて後ろに下がっちゃってて横からじゃないとわからなかった。。。ガガーン

気を取り直して、洋服。

 にこ

これもサイズがデッカイねぇ。。。 大きい子用のしかなくって。。。 でも、コスプレが出来て、満足満足

そしてウリ。

 にこにこ

ウリはもちろん洋服のサイズが合わないので、そのままで。

 

それから、いろいろ雑貨屋さんめぐりをしてから、最後に行った雑貨屋さんとカフェが一緒になっているPINE GRAINでお茶 ここはテラスがワンコオッケー。

バナナシフォンケーキをいただきました~

ジジウリはカフェマットの上で仲良くお座り。

私達が食べ終わってから、膝の上でまったり~。

ウリもNちゃんの膝の上でまったり~。

最後はジジウリ一緒にギュッと重なって寝る

 

途中で、あんまり会った事がないチベタンスパニエルの子と遭遇

 かわいい~

会った事がなかったから、シーズーとキャバリアのMIXかと思ってしまった。。。 シーズーの祖先なのね。。。

 

そしてそして、最後に河原へ。

Nちゃんと走ったり、Nちゃんと私の間を行ったり来たりして河原を楽しんだジジウリ。

この後、河原のレストランで早めのディナーもして、、、二子玉川をかなり満喫した1日でした~

元気に歩きまわっていたジジウリは家に帰ったら、すぐに

楽しかったねぇ~

 

 

今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 今日もポチポチお願い
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに乗ってるの? | トップ | 嬉しいお誘いで♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ノンノ)
2009-10-12 01:08:42
はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見させていただいて
おりますノンノと申します。

家にはライカという名前の
4ヶ月半のグリフォンの
女の子がいます。

先日、ライカも二子玉川のジョーカーさんの
ハロウィン撮影台?で写真を撮って
ブログに載せました

なんだか同じだ~!!と、うれしくなって
初めてコメントしてみました。

いつも読み逃げしていてすみませんでした

これからはちょくちょくコメントさせて
頂きますね

ジジ&ウリくんとってもかわいいですね
ライカもこんなキュートな子になってくれたらな~っと思います。
返信する
可愛い~ (kasumi)
2009-10-12 01:22:46
二人ともいい笑顔ですね
ウリ君のタオルも似合ってます笑
暖かそうで羨ましいです~
札幌は今朝ヒョウみたいなのが強風と共に降ってました
返信する
Unknown (風子)
2009-10-12 18:53:41
本当2匹とも楽しそうないい顔していますね
天気もいいし最高ですね★
ちゃんとマットにお座りしているのが本当えらいな~
お姉さんに遊んでもらって本当楽しかったんでしょうね★
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-10-12 22:52:14
●ノンノさん
はじめまして~!!初コメ、ありがとうございます~!!!
しかもいつも見てくださっていて!!

ノンノさん家にはライカちゃんがいるんですね~!
可愛いんでしょうねぇ~。

二子玉川にはよく行くんですか???
我が家はよく行くので、今度是非一緒に!!!

また遊びに来てくださいね~!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-10-12 22:54:37
●kasumiさん
ありがとうございます~!!
ウリのタオル、なかなか良いですよねっ!ぷぷっ

札幌はもうヒョウですか???早い!!!
ビックリ~!!
なかなか心地よく過ごせる時期って短いですよね。
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-10-12 22:56:38
●風子さん
ジジウリはお出掛けしてる時はなかなかいい笑顔をしてくれます!!特に暑い日は。ぷぷっ

マット、本当はずーっとマットに居る訳ではなく、途中はウロウロしていたり。。。なかなかじっとはしてくれないですね。
返信する
ほんと満喫dayでした (ミッチェル)
2009-10-13 22:47:21
初コメント。
そして初登場うれしいです。

ジジウリと一日過ごせてすんごい癒されました。いい天気で多摩川の川辺すごい気持ちよかったですね!!
カフェめぐり~も♪

ほっかむりジジ大好き~!!!
しぶい日本手ぬぐい見つけたら、ジジウリ用に購入しておきます(笑)
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-10-15 18:38:39
●ミッチェル~
初コメ、ありがと~!!
初登場しちゃったねぇ~。ぷぷぷっ

多摩川の自然にも癒されるしいいよね!
また二子玉川まで遊びにおいで~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事