ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

ポッカポカ

2009-11-01 | Weblog

今日はいつもより早めにお散歩に行ったら、、、風がぴゅ~~~。。。

雲も動きが早いし、風が強すぎてジジウリもふんばりながら歩いてたけど。。。今日は洗濯物が飛ばされたって家、多いんじゃないかなぁ~。。。

 

 

我が家のリビング。 夏は午前中に少し日が入ってすぐに陰になって、冬は午後から夕方近くまで日が射してポカポカという、南西向き。

今の時期は、ちょうど日が射すから、、、

窓辺でポカポカ

 

気持ち良さそうだねぇ~

 

暑くなりすぎたら、影の場所にばったり。そしてまた日向でばったり。。。

1日に何度も繰り返しているジジウリでした~

 

 

今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 今日もポチポチお願い
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | ネムネム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namo*)
2009-11-02 00:38:31
カワイイ!
最後のは同じような格好だし、気持ちよさそうでいい画ですね
うちも少しでも暖かい場所へ移動するようになってきました。
もうすぐヒーターの前から動かなくなる季節がやってきますね

ジジくん、毛が伸びてきましたね。
クリクリの背中に陽が当たって、輝いて見えます
Unknown (ピッティルカママ)
2009-11-03 00:19:56
皆、陽だまりが好きよね、
ジジ君もウリ君気持ち良さそう。

。。。それにしても今日は寒いですね。
Unknown (namizou)
2009-11-03 11:05:46
うちも南西向きです。
ジジウリ君たちと同様にずーっと窓辺にへばりついて日向ぼっこ
本当に気持ち良さそうですよね~。
ジジウリ君たちの「もうとけそう~」という呟きが聞こえてきそうな写真ですね

今日は関西も寒いです。そろそろ本格的に冬支度ですね。
Unknown (ジジウリmama)
2009-11-03 23:00:13
●namo*さん
寝てる姿はいつも見ても可愛いですよね!
寒くなってきたら、日が少しでも射してるとすぐに日なたに行く様になりました。

ジジ、もう前とあんまり変わらなくなってきました。
前はヒゲをしっかり伸ばしていたのですが、意外とヒゲが短いのもいいな~っと思っている今日この頃です。
Unknown (ジジウリmama)
2009-11-03 23:04:44
●ピッティ・ルカママさん
本当、寒いですよね。。。
陽だまり好きなのも、わかる。

でも急に寒くなると、ワンコも風邪をひかないか、気になっちゃいますよね。

Unknown (ジジウリmama)
2009-11-03 23:06:37
●namizouさん
南西向きって、いいですよね!!!
前の家があんまり日当たりが良くなかったので、とてもありがたい!

だから、天気のいい日だと必ず日向ぼっこが見れますよね!!!

Weblog」カテゴリの最新記事