ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

ネットオークションで、、、

2008-03-30 | Weblog

ネットオークションでジジのTシャツを買いました

今回買ったのは、パリエロの2007秋冬に出していた「WARS Tシャツ」。

スターウォーズのパロディTシャツです 

グリーンを着るのは初めてだったので似合うかどうか不安だったけど、、、

かわいい~似合うよジジ

 

スターウォーズのパロディって事は、、、もちろんワンコで書いてあります

チューバッカはもちろんグリフォン 

プププッ パロっててもパロってなくても、そのまま

 

↓↓↓チューバッカ グリフォンが気になる方はポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 泥棒??? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエゾウ)
2008-03-30 23:08:00
パリエロに、こういうデザインのTシャツがあったとはっ!
めっちゃワタシのツボです。すごくカワイイ!
そして、ワタシも着たいくらいです、
ジジちゃん、とってもお似合いよ~。
返信する
Unknown (えみゅみゅ)
2008-03-31 01:08:08
このTシャツみたことある@@
あ、会社の先輩のワンが着てました!
グリも載ってたのですね!
また、今度連れてきたとき、見てみよう@@
着てないかもだけど・・・
でも、ジジ君よく似合いますよ^^
緑とかって結構似合うかどうかって気になりますよね!
私も冬にスパさんのダウンを買ったのですが、緑しかなくて、結構ドキドキで買いました^^;
でも、悪くなかったです^^
返信する
Unknown (Imola)
2008-03-31 02:53:41
ジジくん とってもグリーンお似合いヨ♪

パリエロのパロT最高ですよね
KISSのパロTもガンズ同様にCOOL
返信する
Unknown (kimy)
2008-03-31 04:03:23
WARS Tシャツ~かっこいいですね~!

ジジ君~グリーン色~似合ってますよ~(^-^*)

チューバッカが入ってるんで
グリフォン用のTシャツって感じですよね(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-03-31 22:01:48
●リエゾウさん
かわいいですよねぇ~。
ちょっとメンズっぽい感じがGOODなんです。
しかもグリフォン。。。かわいい。
もしかしたら、オークションでまた出るかもなのでチェックしてみてください!!

●えみゅみゅさん
あらあら、身近できているワンコちゃんがいるんですね!!グリフォンチェックしてみてください。

緑って、不安になりますよね。。。
でも、たぶん男の子だから似合うんですよね!

●lmolaさん
ありがとうございます!!

本当、パリエロのパロTめちゃめちゃかわいいです。
もともと、洋服を着せるのはあまり好きじゃなかったのですが、最近毎日着せてます。。。

KISSのも気になったんですよねぇ~。。。

●kimyさん
ありがとうございます!!
チューバッカはそのままグリフォンですもんね!!
かわいすぎです!!!
返信する
Unknown (kana.k)
2008-04-01 00:52:07
ジジ君似合ってますねカッコいいです
ひなたに会う前の日にブリーダーさんのHPでグリの成犬を見たのですが、夫の一言目が「チューバッカやん」だった事を思い出しました
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-04-01 23:14:50
●kana.kさん
ありがとうございます!!!
ご主人様の一言は正解だと思いますー
とぉっても似てますよねぇ~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事