ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

そういえば・・・

2011-10-05 | Weblog

朝のジジとウリ

元々お留守番の時にサークルで仕切ってたけど、もう大人なジジとウリは特にいたずらもしないからお留守番の時もサークルはしてないけど、とりあえずサークルがあるので夜寝る時はサークルをしてます

だから起きて行くといつもこんな感じで待ってます

 

今日はジジが可愛かったから、ジジのアップ。

片手あげて、、、早く出せって言ってるのね

 

そのままだとピョンピョン跳ねたりしてパタパタするので、オスワリ

ウリは必死すぎてどんどん顔が後ろに・・・ ぷぷぷっ

ウリが後ろに倒れちゃう前にサークルを開けてあげます

 

 

 

そういえば・・・。

先月、6日はウリ、そして30日はジジのセカンドバースディでした

去年まではちゃんとブログでも書いてたけど。。。 まぁ、最近はブログアップもゆるやかだしね。 もうゆるやかでいいんです。 そのうち書かなくなっちゃうかもしれないしね。

ジジは我が家に来て4年。 ウリは3年。 時が過ぎるのは早いですねぇ~。。。

最近はジジとウリの年齢で時の早さを知ります

 

相変わらず仲良しでまったりしてて、そして超~甘えっ子なジジとウリ。

そのまま元気にこの1年も過ごしてくださいな。

 

riyo note更新中!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェへ | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事