ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

1周年で~す☆彡

2013年10月25日 | ◇日記2013
Yahoo!ブログの改悪に伴いブログをgooに移行して1年が経ちました




この1年の訪問者数29000余り



訪問頂いた皆様には、御礼を申し上げます(^_^)/~



タイトルの通り、私個人の為の備忘録ブログです。。。
ツマラナイ内容ばかりと思いますが、今後とも宜しくお願いしま~す





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (けろ)
2013-10-25 20:13:09
ツーリングをうらやましく思いつつ、写真が気持ちよさそうでちょっと浸る(笑)
こちらからもどうぞ今後も素敵な記録をよろしくです。
返信する
ケロさん (ヒデマオ)
2013-10-26 07:36:28
お互い。。。長い事ブログやってますね(^^♪

ここのブログは1年ですが、ブログは来月で丸8年。。。9年目に入ります

今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿