ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

北の大地より無事帰還

2013年06月16日 |  北海道ツーリング



長年の夢のツーリングが終わって・・・チョット脱力感があります(^^ゞ

このツーリングの為に購入したと言ってもよい。。。RTサマ
   ・・・もう心置きなく、次を探せる???かな(爆)


今回のルートは次の通り


  6/6・7・・・200km
  6/ 8 ・・・380km
  6/ 9 ・・・335km
  6/10 ・・・360km
  6/11 ・・・270km
  6/12 ・・・340km
  6/13 ・・・180km
  6/14 ・・・410km
  6/15 ・・・400km
  6/16 ・・・505km   総走行距離:3380km

   ツーレポ。。。今回は完成するのか??(爆)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むら旦)
2013-06-16 19:06:03
無事の生還、本当にお疲れ様でした^^
これだけ長期は休めないけど、いつか必ず走りに行きたい北の大地です☆
返信する
むら旦さん (ヒデマオ)
2013-06-16 22:34:40
ただいまぁ~☆彡
ホント。。。長い旅で疲れました

レポはボチボチと纏めます
返信する
Unknown (Lime)
2013-06-17 16:05:56
長旅お疲れさまでした!
お天気にも恵まれ過ぎ(^^;で、いいツーリングになりましたね(*^^*)

私もいつかは行ってみたいけど、目的は走ることよりもガーデン巡りと食べ物と写真になりそうなので(^^;飛行機かな~

レポ、楽しみにしていますので、記憶が鮮明なうちにうちにお願いしますね(^^)v
返信する
ライムさん (ヒデマオ)
2013-06-17 18:27:28
北海道の天気には恵まれました(^^ゞ
けど。。。6月初旬の北海道で30℃を超える気温になるとは・・・
寒くなる方は想定していたんですよ
だから、ユニクロのウルトラライトダウンも持っていったんですが、全く必要なし

レポと仕事・・・暫く大変です(^_^;)
返信する

コメントを投稿