ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

経県値アップ 2013年6月

2013年06月16日 | ◇日記2013
北の大地ツーリングを終え、経県値が増えました(^^ゞ

経県値については。。。こちらを見てね

<生涯経県値>

  *ヤフブロで、以前に掲載したものと、違う点があると思いますが、
   記憶を整理し修正したものです

<バイクで走った経県値>

  *今回、北海道と山形県が増えました☆彡
   沖縄が。。。ネックですねぇ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいー!! (けろ)
2013-06-17 19:17:26
私は修学旅行と研修旅行があるけど、それ以外では親戚のところだけだから…
のんびり列車の旅・なんてしてみたいけど(ゼータク)。
沖縄は行ってみたいなぁ。
ヒデマオさん素晴らしいですね~(^O^)/いいなー。
返信する
ケロさん (ヒデマオ)
2013-06-17 20:54:40
ここまで来たら、意地でも全国制覇してやる(爆)

でもねぇ・・・
バイクで沖縄へ行くとなると、船だけで往復4日いるんだよねぇ

レンタルバイクでも借りてOKにしようかなぁ(^_^;)
返信する

コメントを投稿