ヒデマオの脳内環境 goo

ヒデマオのヒデマオによるヒデマオのためのブログ

livedoorで「ヒデマオの徒然日記」もやってます

テンプレート変更

2017年07月09日 | つぶやき
このブログは、私の趣味のブログです
ブログ開設以来、長らく以下のテンプレートを使っていました


バイク&ツーリングが主体の為、バイクのデザインされたものでした(^^ゞ

今年で、大型バイクを降りることを決めており、今までのようにバイクの
記事やツーリング記事が減る事は確実なので、ブログのデザインを一新します

gooブログに用意されているテンプレートの中から、選んだのが・・・


自由にカスタマイズが出来るテンプレート

カスタマイズ方法を覚えるまで、取敢えず、この形で暫くの間は運用します
今後は、タイトル用の専用画像を撮って、バージョンアップしていきます(^^ゞ



コメントを投稿