2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

前を通り過ぎるだけだったのに

2013-10-02 12:44:07 | 日記
なのですよ。 入館する気はこれっぽっちなかったのに。


ウーン、上手いぞ鹿児島水族館!!!(笑)
上手くハートを掴まれてしまった。
理由は総括で♪(笑)



書こうと思ったのですが、総括が長くなりそうなで(笑)
実は水族館前の海に繋がる川で、イルカの餌やり(+軽い芸)を見せて呉れるのですよ(無料)
これが・・・ イルカが可愛い♪



可愛いでしょう、これにやられてしまいましたわ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷走中? (jean-baptiste)
2013-10-02 13:31:47
海の近くは誘惑物が多そうですね(笑)
船に乗ったらどこに行ってしまうのかなぁ?^^;;
それにしても、とても灰が降ってくるとは思えない綺麗な青空ですね~、日に焼けそうな色だ^^
返信する
これ見たら (zetu)
2013-10-02 20:15:44
入らない罪悪感がフツフツと(笑) 可愛いですねぇ~、ついつい触りたくなりますが、実際は結構離れてます、望遠は偉大です!♪ 船も乗りたくなっちゃうし、あぁぁぁ~本当に誘惑が多い、人は海から生まれたのだから、どっかで聞いた言葉で纏めておこう(爆笑)
返信する

コメントを投稿