2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

うはぁぁぁ潤オ

2013-10-02 13:56:59 | 日記
やばぁ!癒されちゃったよ!(笑)

何かこういうのも、ちぃっと忘れていたかなぁ?
時雨だいなぁ、こういう無駄な時間の潰し方を忘れていたかな。
時間は上手く無駄に潰さないと、私の旅では無いよなぁ(笑)

ジンベイ鮫、本当に君はでか過ぎるって(^^;

マンタもでかいっす!そしてカッコイイっす!!!



アラです、全国的にはクエですが(笑)
食べでがありますねぇ~ 鍋にしてぇぇぇ~~~♪


デカイ魚が結構居るんですが、小樽水族館の鯔とかのイメージが強いため、ジンベイ以外は全部小振りに見えてしまう(^^;

そんな中、一番「うひゃ!」と声が出てしまったのはこの子♪

海亀の赤ちゃんは、泳ぎがヨチヨチでウルウルしてしまう♪

勿論イルカ・ショーもやってました♪


まぁーまぁー・・・ 水槽が小さいのが残念ですねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンベイザメ? (jean-baptiste)
2013-10-02 15:18:20
大きな動物は時間の流れ方が違いますね、それに癒やされるのかなぁ^^
返信する
優越感? (zetu)
2013-10-02 20:22:33
動物の生きる時間と言う本があったかな? 動物が行う心拍数は基本同じで、それが早いと早死にして遅いと長生きするって言う論でしたが、まぁ~当てにはなりません(笑) でも、時間の感じ方は心拍数に依存すると言われると、何となく頷いてしまいそうな自分が居たりします(笑)
返信する

コメントを投稿