2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

連絡が出来なかった┐('~`;)┌

2013-10-15 15:08:56 | 日記
まず、取り合えず目指すは島一周!
お昼からでは徒歩では無理、一周60キロメートルあるから、じそく12キロメートル位で歩かないと( ̄▽ ̄;)
そこでレンタルしたのは。。。
じゃじゃーーーーん!

レンタル屋さんも驚いていた、気温七度風速10メートル以上(笑)

誌きりに大丈夫?って聞かれたけど、大丈夫と答える以外に無い。
本当は歩きたいと言ったら、確実に引かれるシチュエーションですね(^-^;
んで、書こうとしてたんだけど。。。
指が悴んでしまって(爆)
しかしに残すとこ後わずか、もうオタドマリかぁ。。。

もう少し頑張ろう!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽が差してる (jean-baptiste)
2013-10-15 16:21:30
けど雲は低いしカモメは飛べないと言う天候の中、かなりギリの暴走してますね^^;;
防寒は服の中に「新聞紙イン」だろうか? 気温7度のバイクはお腹冷えそうだー(||´ロ`)oサムー
でもそろそろ夕日の時間ですね、良い夕日に会えるよう お祈りしています^^
返信する
詳しくは統括で(^^; (zetu)
2013-10-15 18:44:19
いやぁ~ペシ岬は真面目に・・・ バヤイと感じました(笑 ありゃ~ちょっと(@ω@
寒さ対策って・・・ 何だっけ? と言う位に何もせずに暴走しました、一応アーミーの下にセーターは着ましたよ、常識人ですもん♪(?)
もしかすると歩いていた方が楽だったかもしれないと思う位の苦行状態でした(大爆笑
この時期にやっぱり無かったかなぁ? でも楽しかったですよぉ~、誰も居ない道を延々と走るってのも目には嬉しいです、手足の先とか耳、頬等にはかなり激痛が走りますが、それを忘れる(?)程には面白かったです(笑
返信する

コメントを投稿