2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

本日の大プロジェクト!

2013-10-06 21:19:37 | 日記
実際、ここまで意図してやった事は無く、実でやるよりデジタルなんだから処理した方が楽だし時間が掛からんだろうと(笑
ですが、此処にフォトペインは無いし、それでやっても面白みが無い。

と、言う事でゴースト・タウンin熊本城!!!(爆笑

これは西大手櫓門かな?

行幸坂周辺だと思うのですが。。。

ここら辺とかも

末申櫓、多分そこら辺では無いだろうからと(^^;

これは頬当御門の辺りでしょう。


天守閣入り口

これは多分天守閣入り口の傍にある階段

天守閣出口


長局櫓から


もう、何処だから分からんけど(笑
東竹の丸に向ってかな?


こっちが長局櫓からだったっけかなぁ?(苦笑


説明してると長くなる!(笑






自分でも馬鹿だと思いますよぉ~
これを

これにするんだから(笑

そして


まったく馬鹿だ、何の意味があるんだよ?

しかし、人間意地になるとしつこいです!(爆笑




最後出るまでしつこく!



出てからもしつこく!(笑


一回出たのに、更に戻って

最大級に難しかった二の丸広場! 絶対無理だと思いながらも工夫して

何故工夫する?(大爆笑


二の丸駐車場の休憩所です、誰もおりませんが・・・
時間外とか人が居ないとか思われるのも癪なので

沢山おります、泣けるほどに(笑






まぁ~ここらはタイミングが合えば誰でもって場所ですね。

難しいのは此処

まぁ~人が絶えない所だわ!
他にもえ?っと思う所があるのですが、それはどこかの機会に。
まぁ~こんだけ消せれば、今回のプロジェクトは成功かなっと。
・・・・・・ 私は九州に何しに来てんだ?(大爆笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無人にゃ~(。-∀-) (jean-baptiste)
2013-10-07 00:18:39
zetuさんはかなり面白いと思う(爆笑)
大事な旅の一日を、なにして過ごしてしまわれたのか(笑)
尋常じゃない無人っぷりですね、堪能しました。
ちょっと凄すぎゲッ!Σ(・ω・;|||
熊本の人の反論を待ちたい(笑)
返信する
我ながら馬鹿(爆笑 (zetu)
2013-10-07 00:58:57
旅に目的はありません、其処に居て其処で遊べればそれが私の旅なので、目的はその場その場、短い旅であればこそ、それを洒落に使う所に笑いが生まれると言う物でしょう。 目的を持って、日々を使うだけが生きると言う事でもないのでは無いかな、それを体現するのが私の旅です。 藁って頂けたら幸いです(笑
返信する

コメントを投稿