2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

今日の統括

2013-10-06 21:02:49 | 日記
今日はダラダラぁ~~~でした。
別に何するって事でも無く、ただ街を地元民として闊歩してました(笑
まぁ正直足休め(歩いているけど)、靴擦れの腫れを引かせたいので靴は厳禁!
鹿児島で買った草履で闊歩しておりました(苦笑
道を尋ねられること四回。
何だか地元の署名を求められることニ回。
地元のマンションを見に来ませんかと問われること一回。
どこまで地元民化してんだよ?(笑

それに本日の集大成は次に載せるプロジェクトなので、総括って無いんだよねぇ~(苦笑
それでも出せ!と問われれば。
御見せの名前は出せません、熊本にあるコーヒー屋さんって事にしておいて下さい。

メニューにもマイルドって書いてはあるんですけど、香りが無い味が無い。
いや、微妙には感じますけど、コーヒーが飲みたい!って人には不向き!
これえ450円? はぁ?って感じでした。

ちょっと良い画が撮れたので此処に上げておきます。

もう少し凪るまで待ちたかったのですけど、もう陽も落ちそうだったのでこれが限界でした、次回と言う機会があれば、午前中から待ちたいな(笑

もう一つ、これが本日の大成果!!!!

真面目にこの道筋を全部回りました! 真面目に足が馬鹿になった!(笑
これに気付いたの帰り道だったので、陽が暮れる前にと猛ダッシュ!!!(爆笑
美味しかったですよぉ~ こう言うのが大好きなんだなぁ~
午前でもおやおやと思ったんですけどね、こう言う所だと知って焦ってしまった(苦笑
商人街、職人街、これは・・・ ねぇ♪
旅が終わったら、これの集大成でも書こうかな?(笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お堀に映った空の青がいいですね^^ (jean-baptiste)
2013-10-07 00:12:06
不思議じゃない写真も撮れるんですね(笑)
きっと桜が咲いている時も美しいでしょうね、この写真は大きいサイズで見てみたいな^^

九州の喫茶店で供されるコーヒーは、どれもぽってりとした陶器の器が多いですね。
何となく、物珍しい気がします。
お味は残念でした(-_-;)
返信する
別段不思議カメラマンでは(笑 (zetu)
2013-10-07 00:55:19
良いでしょう? 一応そう言う感性も持ち合わせています(^^; と言うかそっちの方が基本と言うか、真っ当な感覚はありますよぉ~ ただ視点が狂っている部分もあり、笑いが無いと息苦しくって(爆笑 ここで大きいの展開出来るかな?ちょっと考えておきます
返信する
画像の受け渡し (zetu)
2013-10-07 06:08:07
http://blog.goo.ne.jp/photo/ をURLに指定すると、gooのフォトチャンネルが開きます。 左手にあるchに268851を入力して、表示をクリックして下さい。 画像が出るので右クリック、「名前を付けて画像を保存」を選択。
これで多分お望みの物が手に入ります♪
返信する

コメントを投稿