2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

糸の切れた凧

2013-10-11 15:54:12 | 日記

もう、何とでも言ってください。
首輪の取れた犬でも、手綱が外れた馬とでも。。。
まぁ、これは前々から頭には合ったんですよ。
何も衝動的にって訳ではありません。

とは言え、何するの?とか、どこ行くの?とかは決めてませんが(笑)
まぁ、流れてみようかなぁっと(^-^;
目的持っての方が、別の意味で恐いっしょ!(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てか、風来坊?(笑) (jean-baptiste)
2013-10-11 18:05:17
ゲッ!Σ(・ω・;|||、いつの間にか北上してる!!
あぁー、コメントの北海道は予告だったんですね^^;;
zetuさんを見ていたら現代には死滅したかのような単語「風来坊」が浮かびました~ヽ(´ー`)ノ
褒めてますよ?(笑)
返信する
せめてスナフキンが良いです(笑 (zetu)
2013-10-11 20:52:46
そうですねぇ~、そもそも何かを目的に旅をしている訳では無し、何かを望んで歩いている訳では無し、そう言う意味では古式ゆかしい旅人・・・ 一歩間違えば、単なる浮浪者?(爆
すんませんねぇ~私の生き方が凝縮されている感じですが、こんな物です私の世界観は(笑
良ければ今少しお付き合いの程を♪
返信する

コメントを投稿