2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

風呂良し!!!!

2013-10-18 18:03:57 | 日記
うんうん! 良いっすよ、此処の風呂はなかなか良い。
雰囲気もそうだけど、泉質が肌に合うと言うか温度が好ましいと言うか。
まずは誰が入ってもうんうんって感じのお風呂ですね♪
室内はこんな感じ

湯船は一つですが、この旅館には充分な大きさをキープしているでしょう。
ついでですがサウナもありました、小さなサウナですけどね。
心地よいです、考えがある指向性がある旅館と言っていいかな?
でわ露天の方ですが♪

ここも湯船は一つですが、ドーーーーン!って感じで良いです(笑
まぁ、色々言いたい事はありますが、風呂の良さで結構帳消し!
風呂の良さは七難隠すですよ!
温泉なんだから当然だよなぁ、でもこれが自然に湧く物だからと高を括っている旅館、温泉宿がどれ程多いことか。
まずは、良い宿で良かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿