2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

シングルとは言ったけどさぁ。。。

2013-10-18 16:53:46 | 日記

ビジネスホテルじゃん(-_-;)
まぁ、部屋がひろいから何?ってもんでも無いけどさぁ。
取り合えず風呂だな!これが駄目だったら、昨日に引き続きなので名前上げちゃる!(笑)
何でもいいだ寝るところ何て。
飯が旨くて風呂が良いなら(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もってますね、完璧な冬景色 (jean-baptiste)
2013-10-18 18:12:10
部屋にあるのは温風ヒーター? いや懐かしい(笑)
急に体を温めるための温泉になりましたね、
お湯に浸かってのハア~の色が 九州とは違うことでしょう、お楽しみだぁ^^
夕飯が豪勢だといいな、カニ、カニが見たい!(笑)
返信する
蟹は無理!(笑 (zetu)
2013-10-18 18:44:31
北海道って電気ヒーター多いっすよ、石油ストーブの方が稀、何にしてもヒーター系が多いっすね。
九州の温泉とでは外気温が違うので、自ずから感じ方が違うでしょう、でも足を入れればはぁ~~~っと声が漏れ、肩まで浸かればほぉ~~~っと息が漏れるのが日本人(笑
ちなみに層雲峡では蟹が取れないので... 蟹は期待しないで下さい(爆
何なら、銀座の蟹道楽行きますか?(^^;
返信する

コメントを投稿