2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

さて、明日はどうした物か(^^;

2013-10-15 23:12:42 | 日記
台風が近づいてます、島から脱出出来なくなるのが一番恐いですね(笑
そう考えると、なるべく早めに脱出しないと不味いのですよねぇ。
でも、そう考えても名残惜しい、他にもやりたい事はあったんだけどなぁ~
んっだけど、一応帰りの期日は決めているからねぇ、そうそう楽にぽやぁ~~っと出来ないやね(笑
本気になってたら、素泊まりでガスボンベ持って動いているよなぁ(爆笑
あ、後釣竿とか、シャラフとか・・・・・・(おいおい、秋口以降の北海道は止せ!(爆笑 )

まぁ明日の天気もあるし、飯食ってから考えるかね。
朝一番でも8:45、次が11:40、此処までなら台風の影響は無いだろう・・・ 多分。
此処で欠航に成るんだったら、もう仕方が無いですねぇ(笑
まぁ、明日明日♪ 台風はきっと避けて行くって、そう言う物だ! うん!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風か~、 (jean-baptiste)
2013-10-16 02:17:36
僕から見るとzetuさんだって暴走台風でしょ!って印象は否めませんよ(笑) おまけに迷走してるもんね
ヾ(・∀・;)オイオイ
取り敢えず何にしても、これから南下する事は台風に近づきますよぉ^^;;
どうか野営だけは避けてください(笑)
返信する
神奈川県+台風 (jean-baptiste)
2013-10-16 06:57:40
いま鎌倉の人と話をしていましたが、台風の風がえらいこっちゃらしいです。
京浜急行が文庫止まりになってるとか、、これはかなりのレベルでは?
zetuさんも移動の判断を慎重にね(。-人-。)
返信する
コメ先に越された(笑 (zetu)
2013-10-16 07:33:52
大人しいですよぉ~ 別名「人間温帯低気圧」ですから♪ 時々荒れる位で、基本的には温厚でひ弱な生き物です(笑 しかし、こっちも荒れて来始めてますね、沖合いの白波が少し多くなってきている、今日の午後便は欠航の恐れがあるでしょう、そして明日下手に北海道に上陸されたら偉いこっちゃ!な展開でしょうね(笑 さて、脱出の準備をするかな((((^^;
返信する

コメントを投稿