ちょっとそこまでツーリング

思いつくままに…

スーパー林道

2014-06-15 19:37:52 | ツーリング
6月15日(日)
久しぶりに剣山スーパー林道に行って来ました



439号、与作街道です(^o^)
あちこちに綺麗な場所が多くあります



以前倒れていた京柱峠の看板もきちんと整備されていました



笹谷林道を走り高知県、物部村に入ります
いつも寄るガソリンスタンドが閉まっていましたが
徳島県側まで帰れると思いそのまま走りました

スーパー林道は道が整備されていてその後




大雨も降ってないのて道は全線フラットで
今迄で一番綺麗な路面でした、





続きはまた明日にします、(^_^)。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~(^0^) (吉丸)
2014-06-15 22:13:07
スーパー林道懐かしいね~(^0^)
行きたく成ってきたよ~(^^;;
返信する
Unknown (shouho)
2014-06-16 04:33:23
お疲れさまでした。

気持ち良く走れたようですね。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2014-06-16 07:18:09
色々な種類のバイクをお持ちになる良さん
場面場面でチョイスできるのはいいね。
結局スーパー林道走ったことないヒロキチ
あのジェベルを置いとけば良かったな~
薔薇ちゃんでは転けるでしょうね!
返信する
フラット (のじゅく)
2014-06-16 09:16:48
路面良い見たい、京柱峠の看板前で 写真撮りたい

介護者が居ないと 行けないわし、
その節はよろしく、
まだ行くんかいと 言わない様に
ゆっこり トコトコ走れば 行けるよね。

明日のレポート楽しみ
返信する
Unknown (びわこ)
2014-06-16 18:36:34
この林道は距離が長くて楽しめると聞き及んでいます。

景色画像お願いします。
返信する
この路面なら (おとん)
2014-06-16 19:07:00
またスカブーで走れそうですな!
(そんな事するからスカブーが壊れるんやろなぁ~)
梅雨の合間に楽しみましたね。
返信する
スーパー林道 (良さん)
2014-06-16 23:31:23
吉丸さん
前に行った時より格段に綺麗な路面でした
テレネでも十分に楽しめます(^o^)
また生きません(^o^)

Shouhoさん
老兵XLも喜んでいるように思います
カブでまた行きません(^o^)

ヒロキチさん
ジェベルが有れば最高に楽しめます
一台オフ車、どうです(((^^;)
エンジンと足回りが良ければ外観は問題なしです、原付でも十分に堪能出来ます!

Nojukuさん
時間にものを言わせて遊びに来てください、
他にも良い所が有ります
一緒に行きましょう♪♪

びわこさん
徳島の数少ない自慢出来る日本一です(^o^)
どうか舗装はしないでほしいと願っています
今なら七ちゃんでも十分に走って楽しめますよ(^o^)

おとんさん
少し寒くてジャケットの下にカッパを着込みました
道は雨が降って少し荒れたら
もっと面白いと思いました
無茶な四輪もいなくて良かっです(^o^)
返信する

コメントを投稿