ある夏の日に、ふと・・・

夢の中で
妖精たちと遊んだり
近くの海へ泳ぎに行ったり
インナーチャイルドに石をもらったり

水溶性プロポリス

2016-06-08 17:38:09 | 健康法
水溶性プロポリスと、水溶性ケイ素を混ぜて、
寝る前に口をぐちゅぐちゅやって3年くらいになるかなあ。
詳しい期間は忘れた。

それで、やはり、こういう物質は虫歯にならない。
ただし、私のプロポリスは水溶性だから、脂分が全然ない特許製法だ。
脂分があると、ねちゃねちゃするらしいから、その後は歯を磨くのかなあ?
試したことないので分からない。

水溶性ケイ素は、身体がケイ素でもできているから、悪いことでないのはなんとなく分かる。
放射性物質除去を言う人もいるが根拠は知らない。

ケイ素もプロポリスも悪い物質でないので、寝る前に歯を磨いた後、
これを混ぜて、ぐちゅぐちゅやると、歯医者に行かなくてすむようになった。
もう4年行っていない。