善戦者不怒ブログ

日常・趣味に関するブログです。
将棋、彫刻、フットボール、音楽、読書。

【ACL】全北・浦和戦

2013-04-10 21:31:28 | フットボール
2-2。

序盤の流れでうまく2点。しかし追加点を取れなかったのが…。

ロスタイム、引いてしまったところで動転にされたのは残念。

まだこういった試合を勝ちきる力はないのだな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (じぃじ)
2013-04-12 22:20:35
鮮やかな先制ゴールに追加点。セットプレーと左からの崩し。
ほんとにいい感じでゲームに入れました。その後も、何度か追加点のチャンスがありましたが・・・・。
なかなか表通りにはいきませんね。

全北現代のパワープレーとマニュエルの個人技+FK。特にPK付近での競り合いが、ことごとくとファールとなったのは痛かった。
しかし、アウェイの笛も含めそれもサッカー。

気持ちを切り替え、湘南戦・大宮戦・広州恒大戦へ向かってほしい。

気になるのは、柏木。もっとイキイキと楽しくプレーしてほしいが。
返信する

コメントを投稿