善戦者不怒ブログ

日常・趣味に関するブログです。
将棋、彫刻、フットボール、音楽、読書。

【Jリーグ】浦和・清水戦

2014-03-24 22:43:28 | フットボール
1-1。

長澤、大前、ノヴァコヴィッチという清水のアタッカーはなかなかつかまえにくいのでは、と思っていたが、フリーで折り返されたところから長澤に決められ、失点。

関根が右サイドでボールを失わず、クロス。李がうまくつぶれたところを原口がゴール。リーグ初出場の関根、いい仕事をした。右サイドのオプションとしては及第点か。

スタメンで阿部がDFに入らざるをえないのはこの先を考えると少し不安。永田、坪井、濱田といるわけだが、実際には槙野、那須、森脇に依存している部分が浮き彫りになっている。

無観客試合はTV観戦レベルではあまり違和感なく、かえってピッチ上の声がよく聞こえて楽しかった。…とか言っている場合ではなく、やはりスタジアムに行けないことの厳しさを実感した試合。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿