バイクでオンもオフも走ります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/01/12

2024-01-12 20:32:00 | 日記
私は趣味が多くお世話になった方々にブログを発信しました。
宜しくお願い致します。

1957・2.14生  66歳

主に?バイクコーナーです。

転勤で香川県で免許を取得しました。
19歳の時です。
ある日、会社の先輩からバイクを買ってくれと頼まれ、、、
元々、陸上競技の選手なので自分の足で走る気持ちが有りました。
免許も無く、、、
大型二輪の免許が改正後になった年でした。
練習し2回目で合格出来ました💮

バイクはマッハIII・Z II・W1S(再生車)
こんなバイク人生のスタートでした。



次は動物のコーナーです。

この頃、夜中にホ・ホ・ホ・と鳥の鳴く
声が、、調べるとフクロウ🦉ミミズクで
明石市の近くでびっくりでした。
定年後、ニワトリを数匹飼っています。
今までにお世話になった方々に食べて頂きたいと思いました。
年中、有精卵が採れますが2年程で終わり
ましたが草取り、虫取りに飼っています。
ひよこ🐤をまた飼うと思います。
我家の朝は夜明け前、ニワトリから
スータートします。

釣りみたいです・・。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿