バイクでオンもオフも走ります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/08/01

2024-08-01 11:48:00 | 日記
 暑中見舞・雑感コーナー。

毎日が盛夏です。
昔は暑中見舞を出していました。
今頃は時代の流れかな ?

先月末は定期健康診断に行って来ました。
数値が少し上がりました。
畑仕事でアイスクリームを食べ過ぎたかな?
毎年の事ですが。
そんな感じでニワトリにもアイスクリームを半分食べて貰いました。
ハトは真冬でも行水しますがニワトリは
行水しません。
砂遊びが好きです。
水に氷を入れるとおいしく飲みます。

この頃は朝起きると関節が痛く起きるのがニワトリ小屋の掃除も少し難儀です。

医者には病み上がりなので具体的に説明するのが苦手です。
現状維持になればと、 、
オートバイも開発者とライダーとのコンタクトが重要ですね。

水撒きも毎日 忙しく運動にもなります。
 ミカンも育っています。



勝手に名付けたオーレリアン草に知らない
チョウが寄って来ます。



オーレリアン草は背丈ほど大きくなり
当たると痛いです。
家内が切れと催促されます。

先日 数少ない来客が有りました。
筒井さん御夫婦で暑い中来られました。
 恐縮でした。
畑に居ましたので、、。
 初代からの二輪車安全運転推進
大先輩!特別指導員でした。
試験場で大型二輪講習の時「楽しく正しく」がモットーと言いましたが筒井大先輩から良い事だとお褒めを頂きました。
家内も明石の試験場で原付講習の時も
お世話になっていました。
時代・メーカーの流れもありスズキの
バリオスがラインに流れた事も有りました。
発売も早くなったようで、 、。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿