今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~ブログとTwitter

2019-02-20 19:55:44 | マイクラ日記
今回からブログとTwitterで記事の内容を別にする事にしました。
と言ってもTwitterはブログの更新内容が自動で表示されるけど(; ̄ー ̄A

では、早速
ブログ用に新規ワールド作成
今回は計画的な拠点を作る為、移動は必要最低限で、非常に小さな範囲でしか行動しません。
先ずは区画整理

8ブロックで区切り、ハーフブロックで床を作って行きます。

オオカミが此方に興味津々らしいのですが、まだ始めたばかりで骨が無いので懐かせる事は出来ません。



早いところ鉄が欲しいので、次は採掘です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。