今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~大晦日でもマイクラ~

2018-12-31 09:31:52 | マイクラ日記
そう言えば、マイクラ始めて1年ちょっとになります。
去年の大晦日もマイクラやってた気がする。
三が日も・・・。

しかも、ほぼ徹夜で(; ̄ー ̄A

今考えると恐ろしい。

今年はマイクラ三昧でした。
来年もマイクラ三昧に出来たら良いなぁ。

てなわけで、今日の日記。

芸術を爆発させた、よくわからないアートな建造物が出来ました。
ここ、何にするか全く考えてません(;´д`)

そして、

天空の城にもジャングルの木を生やし、ココアビーンズ育ててます。

それから、

拠点から

各地を廻る様に

railwayの土台だけ置いて

遺跡巡りをして、天空の城まで行けるようなトロッココースターを作ろうと思ってます。

新年最初の作業はコレになりそうです。

それでは、良いお年を(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。