今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~カーペットが足らん~

2018-10-10 02:16:07 | マイクラ日記
昨日作成した羊牧場で、新品のハサミ2個を消費して、羊の毛を刈り取りしました。

54匹の羊から毛を刈り取って、約12スタックの羊毛を手に入れたのですが、カーペットにすると、そこから1.5倍になります。
※羊毛2個をクラフトでカーペット3個になります。

拠点の拡張が終わった場所に、アタリを付ける為にカーペットを敷き詰めます。

全然足りません(;´д`)

やはり範囲広過ぎたかな。
1/10も敷き詰められませんでした。

まぁ

まだ床を石レンガにしていない場所も多いし、空間が出来出るのは全体の約半分で、完成してるのは1/5くらいの範囲だけどね(; ̄ー ̄A

いつ終わるのやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。