今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~初動画~

2019-02-11 09:11:45 | マイクラ日記
コメントで、動画も撮って欲しいとの事だったので、初めて動画撮影と編集しました・・・が

gooblogは動画投稿出来ないみたいです(; ̄ー ̄A

動画はtwitterに投稿しました。
@zenithrev_f

ダイダロスの塔8Fミコンの街

本当は7分くらいの動画だけど、Twitterだと45秒しか投稿出来ないみたい。

ちなみに進捗は

こんな感じで、炎の腐海の枠まで作ってあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2019-02-11 17:05:51
あなたは、何歳ですか? 教えてくださいお願いします。お願いします。
返信する
Unknown (zenithrevf)
2019-02-13 12:43:00
歳を知って何かあるのでしょうか?(; ̄ー ̄A
40代のオッサンですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。