今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~やる事を考える~

2018-10-08 12:05:07 | マイクラ日記
今回はSS全く無しです。

と言うのも、拠点の拡張しかして無いので、SS撮る事が無かったんですよ(; ̄ー ̄A

これは、何か新しい事をしないと・・・

今まで作った事のない装置を作るか、はたまた建築に没頭するか。

どちらにせよ、何かしないと

そこで、何をするかを考えてみた。

まず、作った事の無い装置

装置系
・自動仕分け装置
・ガーディアントラップ
・イカトラップ

こんなものかな?
自動仕分けは鉄の消費量が多いし、作る必要性を感じないんですよね(;´д`)

ガーディアントラップは、何度かチャレンジしたけど、海の処理が滅茶苦茶重くなるし。

イカトラップも同じ様に処理が(; ̄ー ̄A

建築は
色々作りたい物があるけど

・サグラダファミリア
正面しかわからん(;´д`)

・ジャブロー(機動戦士ガンダム)
滅茶苦茶巨大になりそう(;´д`)

・魔王殿(ロマサガ3)
資料が欲しい。

・エスタミル(ロマサガ)
ソフト友達に貸したままで詳細わからん(;´д`)

うーん

魔王殿が一番作りたい物になるかな。

資料が揃うまで拠点拡張と適当な建築でもするかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。