今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~村人がバグってる~

2019-04-06 08:40:05 | マイクラ日記
先日のアップデートで村人に職業毎の服装の変化など付いたわけですが、ちゃんと機能して無いのか



職業ブロックの前から動かなかったり


上に乗ってしまってたり

いくらパンをあげても発情してくれなかったり(; ̄ー ̄A

人数まで減ってしまったり


最強のバグは


肉屋なのに
森林探検家の地図の取引が出来るヤツがいたりする事かな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じし)
2019-04-09 19:02:22
肉屋じゃ無いんじゃないですか?
返信する
Unknown (zenithrevf)
2019-04-09 19:37:35
いや、今のままだとゴーレムトラップが作れないので、鉄不足なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。