今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~畑を荒らすのは?~

2018-08-18 14:50:16 | マイクラ日記
いつものワールドへ戻り、拠点拡張ついでにスライムトラップを稼働させていたのですが

2層目にゾンビが2匹湧いてた(; ̄ー ̄A

明るさを変更するためスライムトラップの改修をして、材料を置きに倉庫兼作業場まで戻ったのですが、戻る途中にある畑が

めちゃくちゃ荒らされてる(;´д`)

どうやらスライム小が入り込んでいた模様。

うーん

これはやはり全面カーペットを敷くしか無いかな(-_-;)

無限増殖しようか迷い中

因みに、スライムブロックを使った増殖は出来なくなっていました。
トロッコを使った増殖は、結構前から使えません。

作業台を使った増殖は?

まだ試してません。

本日偏頭痛の為、日記もアッサリ目(;´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。