今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~気分転換のつもりが~

2019-03-12 08:58:21 | マイクラ日記
気分転換に作ったワールド。
行き過ぎて数時間やってたりする事ありますよね?
まっとうな畑とか作ったり
牛と戯れたり

てか、牛のテクスチャ変わり過ぎてて、ぶち模様の犬みたい。


花崗岩は赤みが増して良い感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2019-03-13 19:51:08
犬やん、 とゆうかテクスチャー、良いと思う。
話し変わるけど、少年みたいな名前のやつは、俺だから( ^ __ ^ )
返信する
Unknown (zenithrevf)
2019-03-13 20:32:51
それが犬じゃないんだなぁ。
細いけどちゃんとした牛で、麦を持つと突進してきますよ。

少年みたいな名前?
どれの事でしょうか?(; ̄ー ̄A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。