今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~念願の~

2018-11-16 19:31:14 | マイクラ日記
アイスソーry
お宝の地図を手に入れました。

つーか、このワールド
めちゃくちゃ砂漠多い(; ̄ー ̄A
魚捕獲場の反対から、川沿いに海を目指して冒険したのですが、
拠点から1km以上離れた場所まで出かける羽目になるとは・・・。


途中でピラミッド2つほど見つけて、インベントリパンパンになってしまった(;´д`)

拠点が0.0辺りと仮定して、700.1200くらいに河口があって、そこからすぐに沈没船発見。
上のお宝の地図をゲットしたわけですが、
この海の中に、海底遺跡が1つあり
そこにはお宝チェストは見つからなかったのですが

なんと!

その海底遺跡の脇を掘ると、廃坑が見つかりました(・・;)
嬉しい様な、面倒な様な・・・。

とりあえず、座標を覚えて帰還し
ネザー通路を作りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。