久しぶりにマイクラ仲間と連絡を取り、マルチプレイをしようとしましたが・・・
ベータ版と通常版ではマルチ出来ないらしく、友達にもベータ版を勧めました。
しかし、手続きに時間がかかった為か、寝落ちしたっぽい(;´д`)
なので、シングルプレイで
これまた久しぶりの拠点拡張の続きを行いました。
端から
端まで
何とか3辺は繋がりましたが、残りの1辺が
こんなんだったり
地下の渓谷なんかもあったりで、なかなか手強そうです。
1辺256ブロックって、我ながら無謀だなぁと思います。
因みに
ビーコンの位置が0.0ですが
こちら側の128*128ブロックの空間は拡張整備済み。
そして、反対側の渓谷とかある方は
スポナーが結構あります。
上のSSの右側、絵画の部分は蜘蛛スポナートラップ。
中央の黒樫の扉部分はスケルトンスポナートラップ。
左のハーフブロックで出来ているのがゾンビスポナートラップ。
画面に収まらない左側に、もう1つゾンビスポナートラップがあります。
渓谷にもスポナー有りそうな雰囲気。
128*128内に幾つ生成されているのやら。
まぁ、多い方が便利だけど
中途半端に離れてたら作動しないしねぇ(;´д`)
ベータ版と通常版ではマルチ出来ないらしく、友達にもベータ版を勧めました。
しかし、手続きに時間がかかった為か、寝落ちしたっぽい(;´д`)
なので、シングルプレイで
これまた久しぶりの拠点拡張の続きを行いました。
端から
端まで
何とか3辺は繋がりましたが、残りの1辺が
こんなんだったり
地下の渓谷なんかもあったりで、なかなか手強そうです。
1辺256ブロックって、我ながら無謀だなぁと思います。
因みに
ビーコンの位置が0.0ですが
こちら側の128*128ブロックの空間は拡張整備済み。
そして、反対側の渓谷とかある方は
スポナーが結構あります。
上のSSの右側、絵画の部分は蜘蛛スポナートラップ。
中央の黒樫の扉部分はスケルトンスポナートラップ。
左のハーフブロックで出来ているのがゾンビスポナートラップ。
画面に収まらない左側に、もう1つゾンビスポナートラップがあります。
渓谷にもスポナー有りそうな雰囲気。
128*128内に幾つ生成されているのやら。
まぁ、多い方が便利だけど
中途半端に離れてたら作動しないしねぇ(;´д`)