今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~厩舎~

2018-08-30 23:53:33 | 建築
余りにもファントムトラップの改修が上手くいかないので、気分転換に馬を飼う事にしました。

厩舎も完成。

しかし、またバグが発生してます。
首ひもで係留してたはずなのに、何故か縄を自分で外して脱走する馬が居ました(; ̄ー ̄A

それも何故か1頭だけ

そいつはワールド作成して早々に見つけて、穴蔵に隔離してたヤツなのですが、馬鎧と鞍を付けてずっと放置してたヤツです。

そんな事もあったので、係留は止めて広範囲に柵で囲う事にしました。

ロバも連れてきて

人工的配合

中々賑やかで良いかも。

そして、またバージョンアップしましたね。
1.7.0.2から1.7.0.3と言うマイナーアップデートですが、突然死のバグ治ったんかな?
何処が修正されたのか判りませんが、気にしたらきりがないのでマイペースでやりましょう。

あと

ギリシャ神話のリソースパックの白樺

木目が人の顔(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。