銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ポワポワさんでランチ

2021-10-31 13:30:47 | お出掛け
10月26日の火曜日
お友達と富士の『ポワポワ』さんでランチ

左から
つくしちゃん舞夢ちゃん明ちゃん仁胡ちゃん
久し振り~! 



集合写真にチャレンジ 
並んでみたけど、銭と京がグズグズ状態💦



なかなか前を向いてくれない銭。みんなにフォローしてもらった
でもこれでいいの。ね

そしてこのメンバーは、皆さんお写真が上手
この日の写真はゴハン以外、ほとんどがもらい写真で~す
いつもありがとう

食事を待ってる間
ハロウィンの写真スポットで撮影しよう🎃

ハロウィン用の敷物や、小道具まで持って来てくれて
みんなでハロウィンパーティのよう👻  みんな可愛い~



黒い子と白い子と一緒に撮るのは難しそう
銭が落っこちるからと、壁がある所にいたらそこは背景が黒。。
背景に同化しちゃってるし・・・あははっ





2ワンの写真も撮ってもらいました 



起き上がる気もない銭。。またこれが可愛い
みんなは、シャキッとしててモデルさんバッチリ





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁさぁ、お待ちかねのワンコゴハンタイム
お友達はワンコメニューを頼んだけど、我が家はナシ



みんな真剣だよっ









京は持って行ったオヤツね

そして飼い主たちのランチタイム
頼んだのは、ハンバーグのオニオンソース
平日は、食後にアイスが付くよ 嬉しいサービス



オナカいっぱいになったワン達は、みんな寝ちゃったよ



可愛い~。。癒されるぅ



銭と京もマッタリ。。
おかげで飼い主たちは
いっぱいおしゃべりして、楽しい時間を過ごせました

あー楽しかった
動きも遅いし、色々大変なシニアーズを誘ってくれてありがとう
また遊んでね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-10-31 16:47:26
すごいすごいー!
多頭飼いなのに、みんなこっちを向いてるし、お行儀良い子達ですね~☺️
そして、白色の子が入ると、写真が映えますね♪
楽しいハロウィンパーティーになって、良かったです😃💞
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-10-31 17:40:03
こんにちは~!

ハロウィンパーティー
賑やかそうでいいですね~~
写真、すごく上手に撮れてますよね♪
みんな、お利口にカメラ目線なんて
素晴らしい♪

楽しい時間を過ごせて
いい休日で、よかったです♡
返信する
Unknown (るみ子)
2021-10-31 20:38:52
銭母さん
こんばんは〜

うわぁ〜、わんちゃんが、
いっぱいで楽しそうですね〜

子供と同じですね〜
お腹いっぱいになると寝たくなるのね〜。可愛い💕💕
返信する
Unknown (まろママさんへ)
2021-11-02 19:44:25
みんな写真慣れしてるから
お利口さんですよね~✨
マテ。で待ってられるってすごい事ですよね
うちのワン達は、もうマテが効きません。。😢

そうなんです。やっぱり白い子は
写真写りが良いですよね~🥰
黒い子は色々大変です

今年のハロウィンは、楽しかったです🎵
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2021-11-02 20:34:03
こんばんは!

みんな揃ってハロウィンの記念撮影ができて
楽しく過ごせました🎵

いつもすごく良いお写真を撮るから
もらい写真ばっかりで甘えさせてもらってます(∀`*ゞ)エヘヘ

みんなお利口さんですよね~💕
うちはもうマテができなくなってるので
銭がこっちを向いてる時が狙い目でした😅
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2021-11-02 20:36:45
こんばんは!

そうですね💕子供と一緒ですね~😊
オナカいっぱいで寝てる姿は可愛くて癒されました✨

コロナでなかなか会えなかったので
久し振りに会えて楽しかったです🎵
感染者が減ってるから今がチャンスですよね!
返信する

コメントを投稿