銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ハロウィン・カレンダー撮影

2021-10-30 12:05:21 | 日常のこと
今朝の富士山
ちょっと紅葉してる木を入れてみた





朝のお散歩も、ぐっと寒くなって来て
紅葉が綺麗になってきた


🎃
ここからは、カレンダー撮影の話の続き

ハロウィンの撮影スポットのある所で写真を撮って
来年のカレンダーにしたい

24日の日曜日に、『Lily's Garden』さんに行ったよ
寒いから、暖炉は火が点いてた



看板犬のlouis君は、この日一歳のお誕生日





人懐こくて可愛いかったなぁ~

お誕生日おめでとう
これからも元気で皆に可愛がってもらってね
看板犬のお仕事頑張って~

お目当ての撮影スポットはコチラ



ふっふっふ🎵 黒とオレンジで、お洋服ともバッチリ
早速モデルさんに頑張ってもらいましょう~





いいね、いいね~👻 
ハロウィンらしい、良い写真が撮れた🎵

この日頼んだのは、ビーフカレー



大きくて柔らかいお肉が入ってて、美味しかったぁ
ごちそうさまでした!

モデルさんのお仕事を頑張ったワン達は、休憩中







何この写真? 銭と京が見つめあってる?(笑)

こちらのカフェは、大型犬・大歓迎のお店で
この日も大きなお友達が沢山来てた

グレートデンちゃんが二頭、ゴールデンちゃんが一頭・・
また大きなお客さんが来たよ~。。。。と思ったら
ご近所さんのシオン君だった



わ~い ここでも会えるなんて嬉しいね~
シオン君、いつもとっても大人しくて可愛い



京をチェックチェック~!

でもこの日は大勢のワンちゃんがいたから
ちょっと嬉しくなっちゃったみたい





シオン君の珍しい一面が見れたよ
またお散歩で会おうね~


やっとカレンダー撮影が出来て
良い写真が撮れたし、良かった良かった
銭も京もお疲れさま~🎃👻


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-10-30 13:35:55
銭母さん
こんにちは〜(^o^)

看板犬のlouis君、可愛いですね💕💕
こんな大きなワンコを
抱きつきたいなぁ〜。

銭くんも京ちゃん、大人しく
写させてくれるのですね〜。
可愛いわぁ〜💕💕
大勢のワンコちゃんが居てるのに
威嚇したりしないのですか〜
うちのレナは無理やろなぁ〜😅
返信する
Unknown (ななだい)
2021-10-30 17:57:56
銭母さん、こんにちは。

看板犬さんがいるお店なんて素敵だし、一歳なのにしっかりした印象のワンちゃんですね💕
モフモフしたいです。

ハロウィン🎃の衣装を着て、バッチリ撮影出来る場所があって羨ましいです。それに銭君、京ちゃんもきちんとカレンダー撮影のモデルとしてポーズを取ってくれてお利口さんですね、可愛い😊
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-10-31 08:40:22
暖炉ですか!!
もうそんなに寒くなっているんですね~❄️
紅葉もカラフルで素敵❗️
イベントの写真が撮れるような背景を作ってくれているカフェって、この辺りには全然なくて、つまんないです~😩💦
探せばあるのかなぁ??
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2021-10-31 09:48:09
こんにちは~!

看板犬のlouis君、笑顔を振りまいて
人懐こくて可愛かったです💕
まだまだやんちゃなのか甘えん坊さんで癒されました✨

銭も京も写真は撮られなれてる?というか
でも最近は、歳のせいか耳も遠いから
カメラ目線が少なくなりました
なので、沢山枚数を撮った中の、奇跡の1枚です😊

他のワンちゃんにもほとんど興味を示さなくなりました😢
あ、でもまだ京は興味はあるみたいで
たまにワンワン言ってます~
大人しくなったらなったで、淋しいものですね
返信する
Unknown (ななだいさんへ)
2021-10-31 09:54:35
こんにちは!

看板犬君は、笑顔で人懐こくて
こういう子が看板犬だと
お客さんも嬉しいでしょうね~
可愛かったです💕

こちらのお店がインスタで、ハロウィンの撮影スポットを作りました🎃
って載せてたので、行ってきました🎵

カレンダー撮影が上手くいって良かったです✨
最近はカメラ目線が難しくて、2ワンが良く写ってるのって難しくなりました
なので、大量に撮影した中の奇跡の1枚がこれです😊
返信する
Unknown (まろママさんへ)
2021-10-31 10:03:01
暖炉ですよ!朝の気温は5度とかです~
寒いですよ~~~
我が家は暖炉はないけど、セントラルヒーティングっていう
ボイラーでガンガン温める暖房を使ってます
もう毎日点けてますよ~

そうなんですね。。
そっちは周りの風景だったり、お店自体がお洒落なお店が多いから
イベント写真を撮れるようにしなくても
十分、映えるんでしょうね✨
海の近くで、憧れます~。。
返信する
Unknown (サラ母)
2021-11-02 13:59:02
わーい♪ シオンが銭凛ブログに登場した😆

銭くん、京ちゃんはいつも可愛い写真が撮れますね😍
毛色と洋服がハロウィン撮影スポットにピッタリ👍
うちはカメラ向けると横向いてしまうけど、銭父さんの連写のお陰で顔が写ってて嬉しい😊

また今月も会えるかな〜
そのときにはうちの家族にまた変化があるかも、、、😁
ちょっと匂わせてみましたが、決まったらお知らせします!
返信する
Unknown (lilysgarden)
2021-11-02 20:00:48
いつもいつも素敵なブログありがとうございます😊

本当に読みやすく、見やすい書き方で、

次はどぉなる!?って、ワクワクすらする素敵な

ブログにニヤニヤしてしまいました😏
返信する
Unknown (サラ母さんへ)
2021-11-02 20:44:13
こんばんは!

シオン君~💕
銭父の連写のおかげで。。って所、ウケました😃

最近は銭も京もマテができなくなってるから
いっぱい写真を撮って、その中の奇跡の一枚を使ってます~(*´∀`)

おやおや??ナニナニ~?(≧∇≦)
家族の変化?? もう期待しちゃう~
😁
その時は、呼び出してくださーい!
飛んでいきます✈
返信する
Unknown (lilysgardenさんへ)
2021-11-02 20:51:55
毎度お邪魔させてもらって
ありがとうございます🎵

そして、つたない私のブログを
褒めてくれてありがとうございます!
頑張って続けてるので嬉しいです😄

この日はハロウィンの素敵な飾り付けのおかげで
可愛いカレンダー写真が撮れました
我が家で作ってる来年のカレンダーになります🎃
良い思い出になって良かったです!
ありがとうございました✨
返信する

コメントを投稿