銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

清水清見潟公園の薄墨桜

2024-06-03 17:40:40 | お出掛け

ブログは、やっと2月に突入だよ!
2月7日の事

この日はMさんと5WANの皆さんと
清水清見潟公園の薄墨桜を見に行った🌸

この日は前日から雪だった

出掛ける時には、道路には雪😲💦
そういえば、去年も同じ時期に清水清見潟公園に
薄墨桜を見に行った日も、朝 雪だったんだよなぁ。。

公園に着いたら晴れてた🎵良かった😊

キレイに咲いてるよ🌸
去年は銭も京も、明ちゃんも朝日君もいたんだよな・・
と思ったらジーンときた

さぁさ、お花見しながら写真を撮ろう~!
お姉さま方のカートに乗せてもらって、ご満悦な楽

撮影ターイム📷

楽のソロ写真も撮ってくれた💕うひゃ~嬉しい😝
何て可愛いの~💓

キレイに咲いてる所を狙って、またみんなで撮影再開

↑この木は、ピンクが濃い土肥桜🌸キレイだね~

清見潟公園は横に長い公園で、端から端まで約5キロもあるんだって😲
ウロウロお散歩して、梅が咲いてる所でも写真を撮ったよ

梅と水仙✨ 春だねぇ~

去年は寒くて桜しか見なかったけど
今年は沢山歩いてお散歩もして、ワンズも大満足だね
足がダルダルだ😂

遅いランチは、『five feet cafes』さん
テラス席ワンコOK👍

頼んだのはバーガーランチセット

ボリューミーな上にポテトが山盛り😝
それでも目が食べたくて
パンプディング・ベリーソースをMさんとシェア

オナカいっぱ~い!美味しかった~ごちそうさまでした😋
ワン達はいっぱい歩いて充電タイムに突入

最後にお店の前で

楽しかったね~🎵 
Mさん、5WANのみなさん、ありがとうございました!

また遊んでくださーい✨



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-06-03 23:09:29
こんばんは~!

わ~!雪だ~⛄桜だ~🌸😝
今日はゲリラ豪雨にあったので何だか
銭母さんのブログが新鮮でした😁

去年は銭君も京ちゃんも、明ちゃんも
朝日君もいたんですね…
寂しいけど…きっとみんな一緒にお花見してましたね😊
いっぱい歩いて、美味しい物食べて
楽しい1日でしたね~♪
返信する
Unknown (りぃ)
2024-06-03 23:17:55
そうそう、今年の冬は寒かったんだよ
ね・・・ってワタシも振り返らせてい
ただきます(≧▽≦)

楽くん、撮影の時はちゃんと立ち上が
って目立っててすごい❕
お姉さま方にも負けてないわね(*´▽`*)
でも時々後ろの木に同化しちゃってる
けどね(^▽^;)

ではまた3月の出来事を楽しみにして
いますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (るみ子)
2024-06-03 23:19:55
銭母さん
こんばんは〜(^o^)

楽ちゃん、美人のお姉さん達に
囲まれて幸せそうですね〜(^o^)

みんな、可愛いね〜💕

楽ちゃん、ちゃんとポーズを
とってくれてて可愛いわぁ〜💕

とても、しっかりしたお顔になってて、かっこよくなりましたね。
(^o^)

私も男の子も育てたいなぁ〜
返信する
Unknown (モカママ)
2024-06-04 07:08:18
おはようございます
雪に桜・・・・
凄い景色ですね
こうしてお出かけの写真は想い出に
記録として残るのでとても良いですよね
みんな可愛いお顔でいい写真が撮れています
寝ちゃってる写真はメチャクチャ可愛い~
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-06-04 07:36:40
蒸し蒸し暑い中
雪を見て体温が下がったよ
ありがとう(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-04 07:43:58
おはようございます!

雪の富士山に桜か~~
なんか新鮮でいいなぁ(^^♪
桜もいろんな種類があって、楽しいね!

楽ちゃん、お姉さまたちに囲まれて
楽しそう♡
昨年は・・・
って思うと寂しくなるよね。。
私もつい、昨年はって思い出してしまうからね。。

みんなで集合写真~
お利口にモデルさんしてて
可愛いね♡
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2024-06-04 16:38:54
雪に桜に・・びっくり😲しちゃうよね(´∀`)

最近ゲリラ豪雨が多くて、怖いくらいだけど
桃ちゃんは雷とか大丈夫ですか?

去年も同じ公園に桜を見に行って
楽しかったなぁって思って、やっぱり振り返ると
ジーンときちゃいますね
銭と京も一緒にお花見してくれたかな?🌸

すごく長い公園で、思いがけず沢山歩いて
ダルダルでした~😂
返信する
Unknown (りぃさんへ)
2024-06-04 16:44:22
冬を思い出してくれてありがとう~😝

出掛ける時に雪が残ってて焦りました💦
山だけなんだけどね~

楽、お姉さま方のカートに乗せてもらうと
イケイケになっちゃう~
大きいから存在感がすごいよね💦

そうそう、後ろの木に同化しちゃってるの~
身体が黒いから?
これからは背景に気を付けて写真撮ろう(´∀`)

まだ二月が始まったばかりだから
頑張って二月を更新します!
三月も楽しみにしててくださーい✨
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2024-06-04 16:51:07
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そうなんです💖美人のお姉さま方に囲まれて
デレデレ・・
いやいや内心ちょっとビビってます(´∀`)

ちゃんとポーズできてますか?嬉しいなぁ~🎵

だんだんパピーからしっかりした男の子っぽくなってきましたよね😊
成長してる~💕

るみ子さんも男の子育ててみたいですか?
男の子、甘えん坊で可愛いですよ😍
返信する
Unknown (モカママさんへ)
2024-06-04 17:17:50
今どき雪に桜を載せてるブログもないですよね~(*´∀`)
振り返って懐かしい感じに浸ってます😂

写真もブログも後から振り返って思い出になるのが良いですよね🎵
頑張って更新します!

みんなお疲れで撃沈してます💖
可愛いです😊
返信する

コメントを投稿