銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

舐めちゃう

2020-08-07 10:40:53 | 京の指間炎
今日は京の指間炎の事



気になってる方が大勢いるらしく
このブログの人気記事では、頻繁に上位にある話題

前回のシャンプーの時の足裏状態はこんな感じ
右前足





右は、ほとんどわからない位まで回復してる
色も黒に戻ってきた

左前足





左は、もう一声っ! って位かな~
前回のと見比べても、違いがよく分からない(^-^;

指間炎になってからもうすぐ半年になる
もうそろそろ靴下モドキもエリカラも外したいんだけど、どうなんだろう?

試しに見ていられる時間だけ外してみようか?
せっかくここまで治ったのに、またぶり返すのも嫌だから慎重にやろう

なーんて思ってた矢先、エリカラだけして靴下モドキを履かせてなかったら
そーっと静かに舐めてた
しかも指先だけじゃなくて、アンヨを裏返して肉球の横も舐めてたよ

速攻で、足裏だけシャンプーして乾かした
舐めると洗われちゃうんだよ。。って意味を込めたんだけど・・



分かってないだろうなー

う~ん。。
エリカラしても、結局は前足に届いちゃうんだよね

次はエリカラを外して、靴下モドキだけ履かせてみるか!
どうなるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-08-07 12:58:55
銭母さん
こんにちは〜

本当に、もう、一踏ん張りですね。でも、今まで、京ちゃん頑張りましたね。舐めたくなりますよね。首のも取りたくなるもんね。

でも、飼い主も愛犬が、怪我や病気やすると自分がなったみたいに冷や冷や、ドキドキして心配ですね。

早く治って、首のエリザベスカラーが取れるのを祈ってますね。京ちゃん、頑張ってね😀
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2020-08-10 09:45:53
こんにちは!

せっかく良くなったから、また舐められると
ぶり返しちゃう!と思って
なかなか前に進めません
時間があるときに靴下もエリカラもどちらかから
外してみようと思ってます!
応援してくれてありがとうございます
頑張りまーす!
返信する

コメントを投稿