銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

お世話終了~

2020-08-10 09:42:05 | 日常のこと
ブログに載せようと思ってたんだけど
うっかり忘れた事があった
ひとつ前の、指間炎の記事にも通じる事

えーっと、写真は一か月以上前の7月の初めの頃で
シャンプーして、ホワホワでキレイになった銭



良い匂いがしてふんわりしてて、撫で心地サイコーの状態が
少しでも長く続いてほしいと思ってるんだけど
それを邪魔するのが京( 一一)

京は調子が良いと、銭を舐めまくる
お世話してる様にも見える

愛情表現と思いたいけど、顔や体を一心不乱に舐めてる姿は
愛情。というより自分の舐めたい欲求を満たしてるって感じ(^-^;
とにかく必死な感じで舐めまくる

少しならいいけど、ずっと舐めてるし広範囲だし
季節的にも衛生的に良くないんじゃないの?
京に舐められないように、銭に夏服を着せた



これは、以前京に作った「カイロポケットエプロン」みたいなもの
腰にカイロを入れる為のポケットが付いてて
前身ごろはなくて、首はゴム・胴はベルトで涼しくしてある





これで胴体は舐められずに済みそう と思ってたら、顔に行ったよ





必死に舐め続けて、10分以上舐めてたかなぁ
途中で何度も止めさせても、引き離しても、戻ってきて舐める

お世話終了~





べちょべちょだ
せっかくシャンプーしてキレイになったのに・・
でもまぁ、顔は出てるからしょうがないな

そんな矢先に、体もやられたっ!



服がない所を舐めたよ



一通り舐め終わって、満足気な京

この感じで自分の足裏を舐めてるんじゃないか?って想像できる
最初はそーっと舐めてるけど、だんだんとヒートアップして
激しく舐めてるんだろうなぁ

足裏を舐めるなら、銭を舐めた方がいいのかな?
どっちも止めてほしい~

こんなんじゃ、ずっと靴下モドキは脱げそうもないなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-08-10 12:40:47
銭母さん
こんにちは〜😀

舐めまくるとベタッとしますよね〜😅
でも、仲良しで良いですね😀

うちもリナが、舐めるまくりです😅
ラナの顔の掃除なのか?
ベロン、ベロンと舐めるので😅
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2020-08-10 15:57:37
はたから見てるお世話って可愛いんだよね~。
もう銭君全身を靴下に入れるっきゃね~な(笑)
京ちゃんの足裏も落ち着いてきたみたいで良かったね
今度アタシのお世話もして~(笑)
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2020-08-11 13:56:33
こんにちは~

そうなんです
舐められるとせっかくほわほわだったのに
べちょべちょになって、べたっとするし
毛が固まるんです

ママの凛には、多分怖くてやらなかったんだと思うんですが、銭は抵抗しないので、舐め放題です(笑)

確かに顔の掃除?と思う事もあります
特に目が好きで、目ヤニを狙って舐めてたりするんです

目にばい菌が入りそう~
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2020-08-11 14:01:35
最初は微笑ましく見てたんだけど
ここまでくると、やめてほしいよー

服を着せて、とりあえず体はガードして(笑)
顔は・・もうしょうがないか
顔も痩せてきたから、髭でほわっとごまかしたいのに
べちょべちょだよ

金ママのお世話?
いやいや~私がしてほしいわ(笑)
返信する

コメントを投稿