銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

小銭&京・6歳の誕生日

2014-07-14 21:27:38 | 凛の母子手帳
お誕生会は一か月も前にやっちゃったけど
やっぱり本番もお祝いしなくちゃね~

お誕生日の11日は平日だったから、翌日の12日の土曜日にお祝いした
といっても、例のごとく美味しいフードのトッピングのみっ!

さぁ、主役の京ちゃん お願いしますよー


これまたお約束の拷問タイム(笑)
なるべく早く写真を撮って、さぁ食べよう


美味しいフードはまだあるからね~ 3日くらい食べられるよ

嬉しそうな京。。可愛いなぁ
京・小銭達、お誕生日おめでとう


あっという間に6歳になっちゃったけど
行動を見てる限りでは、まだまだパピーっぽい京

早く落ち着いてほしいと思った事もあるけど、もう無理だな(爆)
そのままでいいから、いつまでも元気でいてね 大好きだよ



いつもは留守番だとわかると、遠吠えしちゃうけど
一緒に行けるもんね~(ドライブだけだけど・・(^_^;))

いつもあんまり下りない方面に下りて、初めてのカフェに行ったよ

『ドッグラウンジ・クルーヴハル』さん
カフェとワンコ雑貨のお店だ


この座り方っ 超可愛い~
つくしちゃんはまだパピーちゃん 人懐こくて、ワンコも大好き! 

ただ、我が家のワン達が激しく挨拶してしまい・・ あちゃ~
ゴメンナサイ状態だった
それでもつくしちゃんは、興味深々で近づいてきてくれる


もう見てるとたまらなーい

頼んだのは、ランチのタコライス♪


こちらは我がコそっくりなあみぐるみ犬を作ってくれるんだって
マジでっ って事でお願いしちゃったよ

他にも手作り雑貨が満載~
お散歩バッグにリードやお洋服、羊毛フェルト犬にあみぐるみ犬
どれも素敵だったなぁ。。

お店はアットホームな感じで
近くて行きやすかったら絶対通っちゃうのにな~
あみぐるみ犬の完成が楽しみ
出来上がる前にもまた行っちゃうかも あはは

で、他の用を済ませて帰った

予告通り(ワンコには通じてないが(笑))
ドライブだけだったけど、車内でもとっても楽しそうにしてたよ

こうしてお誕生日本番はサクッと終了した(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2014-07-15 07:50:37
京ちゃん おめでとう{花火}
いつまでもかわいい京ちゃんでいてね
家族みんなで素敵な1年を過ごしてください

京ちゃん お誕生日おめでとう{祝}
いつも一緒にお散歩してくれてありがとう
でも、最初の挨拶の時、もう少し落ち着いてくれるとうれしいわん{いぬ}
チビより
返信する
Unknown (はなママさん&チビちゃんへ)
2014-07-15 20:27:43
京にお祝いメッセージをありがとう{ラブ}

あの衝撃の日から、もう丸7年も経ったんだよ~{わお} オドロキだよね!
あんなに小さかったのに、もうオバチャン。。早いよね~
これからもヨロシクね{キラリ}

チビ姉ちゃんへ

ありがとでしゅ!
いつも優しいチビ姉ちゃんに会うと嬉しくて興奮しちゃうでしゅよ{ロケット} ごめんなしゃい。。
もう少し大人しくできるように、おかーさんに引っ張ってもらうでしゅ{悪魔}
これからも一緒にお散歩してくだしゃい{ハート}
返信する
Unknown (DLクルーヴハルつくし)
2014-07-16 18:03:25
先日は「島上陸」ありがとうございました~(*^_^*)

つくしを可愛く撮っていただきありがとうございます^m^

銭ファミリーのお写真本当に可愛かったぁ~♪

編みぐるみ私も楽しみです!!

また看板犬&スタッフ一同お待ちしております♪
返信する
Unknown (DLクルーヴハルつくしさんへ)
2014-07-16 18:48:04
「島」。。とっても居心地良くて、美味しかったです{キラリ}
明日もそちら方面に行く予定があるので、行っちゃうかもしれません(笑)

つくしちゃんはとっても可愛くて、今度行く時は我が家のワン達をおいて、いっしょに遊びたいです{ルンルン}

銭凛&小銭達の写真を可愛いと言ってくれたので
ポストカードを本気で持って行こうとたくらんでいます(笑)

またおじゃまします{ハート} これからよろしくお願いします!
返信する
Unknown (富士子ママ)
2014-07-17 12:26:12
京た~ん
6歳おめでとう~{ケーキ}

小銭たちはそれぞれの家庭で
今年2度目の誕生会したんだろ~ね{ふたば}
ハッピー ハッピー {花火}
返信する
Unknown (富士子ママさんへ)
2014-07-17 18:59:41
なぐりくんもお誕生日おめでとう~{祝}
二度目のお誕生会はどうだった?(笑)
この一年も元気で楽しく過ごしてね{ハート}

返信する
Unknown (アビママ)
2014-07-18 00:56:50
ぎゃ~~~~どえりゃ~出遅れちゃったじゃん(TT)

京ちゃん!6歳おめでとう=~って我が家の、ガイもですけどね(あはは~)

何だか、不思議なご挨拶だよね~
ってか・・凛ちゃん・・ガイと京ちゃん達を、産んでくれてありがとう!!
頑張って、沢山、育てて頑張ったよね~
小さな体で・・⑦ワンコの母になり・・おっぱいも大変だったと思うよ・・
特に・・ガイとなぐり君は、沢山凛ちゃんのおっぱい吸ったと思われます・・

この1年も、素敵な年にしようね~♪
返信する
Unknown (くろくんママ)
2014-07-18 11:22:52
出遅れてごめんね~(@_@;)
京ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう★
いつまでも元気いっぱいでいてね(*^_^*)
段々銭君に似てきてない?

いつもの拷問タイム(*≧∀≦*)
でも、ウマウマ食べれるならガンバれるもんね♪

みんなでお出掛けもできて、素敵なバースデイになったねぇ♪

あみぐるみ、超可愛い!!
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2014-07-18 20:27:41
ありがとう~{ラブ} そしてガイ君もおめでとう~{クラッカー}
小銭達がもうオジチャンとオバチャンだなんて信じられないね(笑)

凛にもおめでとうだねー{YES} 本当にありがとうだわ。。感謝感謝{キラリ}
おっぱいね~吸われ過ぎて伸びてるよ(爆)
オナカのたるみもそのままよー あはは
そうそう、なぐり君とガイ君は凛のよく出るおっぱいをマイおっぱいにしてたもん{ほ乳瓶}
どかしてもすぐにマイおっぱいに戻ってくる~。。
懐かしいな{キラブルー}

ガイくん、楽しい日々を過ごしてね{ハート} 
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2014-07-18 20:37:02
京にお祝いをありがとう~{ハート}

銭にそっくりだよー(-"-) 女のコなのに残念っ。。{ショック}
耳毛を伸ばしてるから、かろうじて私の中でも女のコっぽい気がしてるんだけど
シャンプーしてる時とか、耳毛がよくわからなくなるとも~う、、男顔だよ(爆)
スカートはいてても「京くん」と言われる事もある。。チーン{涙}

拷問タイムはどんどん短くはなってるんだけど、ワン達はヨダレが・・・{わお}
お約束だから頑張ってもらってるよ{YES}

最近の下界は暑くて、連れて行くのをためらっちゃうけど
この日は一緒にカフェに行けたし、私も嬉しかったよ{ルンルン}

あみぐるみができたらまた載せるね~{ラブ} 
返信する

コメントを投稿