銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

銭父のトリミングとばぁちゃんの誕生祝い

2014-07-07 20:23:54 | 地元でのこと
6月28日の事
銭父のトリミングで地元に帰ったよ

我が家にしては珍しく、早朝に出発(笑)
午前中に用を済ませて、銭父はトリミングへ・・
私は実家でのんび~り待機♪

実家はアジサイが満開だった


まだ小さいはー。。収穫はもう少し先だね

実家に着いたら、まずはじぃちゃんにご挨拶


凛、嬉しそう
その後すぐにばぁちゃんの所へ行った


おっぴろげ~で、気持ちよさそう
女を捨てたな・・(;一_一)

銭はばぁちゃんに抱っこされたり、じぃちゃんと添い寝したり


京は私と添い寝

銭父のトリミングが終わって帰ってきた
いつも忘れちゃうBefore/Afterをどーぞー 


あんまり変わってない?
首筋がスッキリして、ちょっと卵型になったでしょ?

夕方のお散歩では、町内の天ちゃんと夢ちゃんのお家に
新しい家族が増えたって聞いたから寄ってみた
初めましての空ちゃん

もうすぐ4カ月のパピーくんだよ


何にでも興味深々!
私にもアウアウ甘噛み攻撃をしかけてきたっ
可愛いなぁ~

この日はタイミング悪く
天ちゃんと夢ちゃんはトリミングに行ってていなかった
残念。。また今度会おうね

今度会う時は、空ちゃんは大きくなってるんだろうな~
夢ママさん、ありがとうございました



夕飯は半年前から行きたかった 逗子のレッドロブスターに行った
近くのお店はなくなっちゃったんだー。。悲しい。。

山にいて行こうと思っても、一番近いお店はナント江ノ島店(笑)
だったら実家に行った時に行こうと決めてたんだ~ 

ワン達はお留守番だ


ロブスターの黄金焼きとハンバーグのセット
想像通りの美味しさで大満足~  あー美味しかった
じぃちゃんもばぁちゃんもロブスターにチャレンジしてたよ

実家に戻って、ばぁちゃんの誕生日祝いをした


明日 7月8日は、ばぁちゃんの誕生日 一足早いお祝い

ばぁちゃん、お誕生日おめでとう
いつまでも元気でいてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2014-07-08 06:14:31
お母様、お誕生日おめでとうございます。
ロブスターにチャレンジするなんてまだまだお若い{超びっくり}気持ちの持ち方で元気になれるよね。
銭君たちの為にも、いつまでもお元気で。

パピーってほんと、何しても可愛いよねぇ{ラブラブ}4ヶ月の割にはしっかりした顔つきだね。
先輩シュナがいるから、この子はきっと大物になるよ(笑)

銭父さんのビフォーアフター、わかるよ{グッド}くりりん具合が全然違う{びっくり}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2014-07-08 20:59:04
お母さん、お誕生日おめでとう~ございまっす{クラッカー}
これからもお父さんと仲良く元気に過ごして下さいね~~{ルンルン}

銭君達、おじいちゃんとおばあちゃんと会えて
ホント嬉しそうだね~~(*^_^*)
甘え放題だね{ラブラブ}

え{なんで}もうすぐ4か月???
お顔も体もしっかりしてるね~{ガッテン}
お顔、チビッ子時代のはるちゃんに似てる~~(*^_^*)
これからの成長が楽しみだね{ルンルン}

返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2014-07-09 19:30:20
母にお祝いをありがとう~{ラブ}
レッドロブスターに行こうよ!って誘ったら、珍しいものが食べられるって喜んでたよ~(笑)
うん。うん。いつまでも元気でいてほしいな~{キラリ}

空ちゃんはとっても整ってるお顔してたよ~
しかも物怖じしない(笑)元気いっぱい{ロケット} 超可愛かったよ~{キューピット}
ウチのワン達もこんな時期があったんだよね? もうすっかり忘れちゃったわ(爆)

銭父のトリミング、写真撮ってても、あれ?イマイチ違いが?{汗} わかった?サスガ~{パチパチ}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2014-07-09 19:46:17
母にお祝いをありがとう{ラブ}
病院通いが多いけど、ゆっくり父と二人三脚で楽しくやってるみたいです♪
いつまでも元気でいてほしいな~{キラリ}

ワン達は実家=自由で甘え放題と思ってるらしく(笑)
玄関からいちもくさんで走っていくよ{ロケット} 
じぃちゃんもばぁちゃんも嬉しそうにしてくれるし、相思相愛だね{ラブラブ} 

そうそう!空ちゃんを見て、はるちゃんを思い出したよ~{YES}
物怖じしないし、大物になりそうな予感・・フフフ
また会えるのを楽しみに実家に帰ろう♪
返信する
Unknown (夢ママ)
2014-07-13 06:52:53
久しぶりに会えて嬉しかったぁ(^_^)/~~
3匹連れてのお散歩は、思っていた以上大変(@_@)
一人が泣けば宙まで泣いちゃう(@_@)
岩戸の名物になっちゃったかも(*^o^)/\(^-^*)
又会いに来てね♪
返信する
Unknown (アビママ)
2014-07-14 00:44:01
お母様~おめでとうございます!!
何歳になっても、お祝いできるのって、嬉しいですよね?
銭君たら~いつも、おっぴるげ茶って((笑))
本当に、爺ちゃんが好きなんだね!!

銭父・・あまり変わっていないが・・
じ==っと見ると^確かに!!
少なくなってるわ・・。

パピーって本当に可愛い~♪
返信する
Unknown (夢ママさんへ)
2014-07-14 19:43:40
突撃で行ったのに会えて良かった~{ルンルン}

そうだよね!2頭から3頭になると、突然お散歩が大変になるよね{汗}
名物??なってるよー(笑)
ウチも山できっと有名だよ・・{汗} また京ちゃんが鳴いてるって思われてるよきっと・・あはは

ソラちゃんは<太><色:#ff0000>宙</色></太>ちゃんだったのね{わお}
間違えちゃってゴメンね~。。

また帰った時は寄るね~宙ちゃんの成長を楽しみにしてまーす{ラブ}
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2014-07-14 20:08:27
母にお祝いをありがとう~{ハート}
いつまでも元気でいてほしいよ~

ワン達は自宅にいるかのようにくつろいでるよ(笑)
しかもじぃやんのマッサージ付だから、じぃちゃんの取りあいだよ{ロケット}

銭父の頭の大きさが変わってないように見えるでしょ?
実はけっこうカットしてるんだよー クルクルしてる中の方~ププ

パピーちゃんは超可愛かったよー{キューピット} BSの男のコ!超イケワンだったわん{キラリ} 
返信する

コメントを投稿