銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

一歳のお誕生日

2009-07-11 00:00:27 | 凛の母子手帳
今日は、 元・小銭達のお誕生日
銭がパパちゃんになった日で、凛がママちゃんになった日。。。
そんでもって、銭父が「おじぃ」に。。私が「おばぁ」になった日だ(笑)


みんな、一歳のお誕生日おめでとう~

思い返せば、去年の今日は大変な一日だった
いろんな事があったなぁ~
一年なんてあっという間だった様な、すっごく前の事の様な。。。

ちょっと去年の事を振り返ってみよう



可愛い可愛い、元・小銭達。。。
それぞれのオウチに巣立って、たっくさんの愛情をもらって
すくすく育ってくれた

それがとーっても嬉しくて、みなさんにもお見せしたくて
最近の元・小銭達の写真を送ってもらいました

元・小銭のパパさん、ママさん
写真を送ってくれて、ありがとうございました

生まれてからの成長写真です

第1子 なぐり君(元・橙君)


第2子 ガイ君(元・白君)


第3子 玲君(元・緑君)


第4子 ふらんちゃん(元・黄ちゃん)


第5子 京(元・桃ちゃん)


第6子 はるちゃん(元・青ちゃん)


はるちゃん。。きっと楽しく過ごしてくれてると思います

第7子 ナッツちゃん(元・赤ちゃん)



みんな、生まれて来てくれて本当にありがとう
沢山の感動と愛をありがとう
これからも、健やかに楽しい毎日を送ってね!

で、たまにはおじぃとおばぁの所に遊びに来ておくれ~


大変な思いをして撮ったから、最後はやっぱり集合写真で(爆)


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2009-07-11 01:06:06
わお~~
銭ちゃんけ凛ちやんファミリ-の皆様
1歳おめでとうございます{パチパチ}
そっかもう1年経っちゃったんだね~
こうやって大きくなったお写真それぞれ拝見してると
銭ちゃん・凛ちゃんに似てる~~って目じりが下がりながら拝見しちゃったよ・・
全員集合写真・大変だったろうなあ~~いまさらに感心
でも良く撮れてる{パチパチ}これは宝だよね{キラリ}
PS もうすぐふ化したし誕生間近笑
返信する
Unknown (J"s.papa)
2009-07-11 06:06:11
<太>小銭</太>ちゃん達、お誕生日おめでとうございます。
 最後の、『集合写真』銭家にとってホント宝物ですね。
私は、ガイ君、玲君、京ちゃんとしか面識ありませんが
皆、元気で良い一年になって欲しいですね。

   祈ってます!
返信する
Unknown (はなママ)
2009-07-11 07:17:25
おめでとうございます!{祝}
1年前のこの日、私が外婆になった日(爆){キラリ}
最近のみんなの写真、それぞれ銭君、凛ちゃんの一部をもらってる~って思いながら拝見しました。小銭ちゃんのお陰でとっても楽しい1年でした。

これからもず~っとずっと元気で幸せに過ごしてね! 
返信する
Unknown (りんまま)
2009-07-11 07:36:47
小銭ちゃん達、1歳のお誕生日おめでとう{パチパチ}
ほんとに1年って、あっと言う間だよね。
りんぱぴ達も、もうすぐ2歳いだもん{汗}
こうやって振り返ると、なんだか懐かしく思えるね。
小銭ちゃん達、ほんとに銭くんと凛ちゃんによく似てるね。
いっぱいの幸せをもらえた私達も、ほんとに幸せだよね{ラブラブ}
返信する
Unknown (AQUAママ)
2009-07-11 08:55:58
小銭ちゃん達一歳のお誕生日おめでとうです。
小銭ちゃんの旅立ちの時は、ママさんや凛ちゃん、銭君の気持ちになって涙ぐんでしましました。

でも、みんなそれぞれ可愛く成長して本当に奮闘された甲斐もありましたね。

それと羨ましいのは、お父さんおかあさんの姿を見れて、更に交流があるという事です。
私はAQUAの親を見たことないですし、会いたいと思いながら兄弟共一度も会ったことことがないんです。

もし次に家族を迎える時は、ママさんのように愛情を込めて送り出して頂ける、その後良いお付きあいのできるご家庭から‥・が夢なんです。
返信する
Unknown (ジジママ)
2009-07-11 12:19:43
みんなおめでとう~♪♪

1歳か~。
早いね!みんなかわいく成長してじぃじばぁば、嬉しいね♪

うんうん。
やっぱりこの集合写真、いいよー。
私も好き。

この頃の思い出って、きっとものすごく濃くて、素敵なんだろうな~。

返信する
Unknown (takky)
2009-07-11 12:49:11
もう1歳、まだ1歳、
元小銭達、お誕生日おめでとう{キラリ}
これからも元気で楽しく過ごすんだよ。多少の悪戯なんかやっちゃえ{超びっくり}
いつも元気でいてくれることが、それぞれのパパさん・ママさん・そして銭父さんと銭母さん、銭君・凛ちゃん・外婆さんたち(笑)の願いです。

1年も経つと、それぞれの顔立ちになって面白いね。
遊びも個性的なんだろうな。
返信する
Unknown (サラ母)
2009-07-11 18:18:07
元小銭ちゃんたち、1歳のお誕生日おめでとう{ケーキ}
一年って、あっという間ですね{びっくり}
みんなすっかりお兄さん、お姉さんになりましたね{ラブ}
小銭ちゃんとそのご家族が、これからも元気で幸せで
楽しい思い出をいっぱい作っていくようお祈りしています{キラリ}
返信する
Unknown (きらまま)
2009-07-11 21:30:52
小銭のみんなお誕生日おめでとう{祝}
玲もケーキ食べたよ{ケーキ}

玲君のおかげで、いろんな方とお付き合いの幅が増えて、
毎日大変楽しく過ごさせてもらっているよ。
それもこれも、凛ちゃんが生んでくれたおかげだよね。
凛ちゃんホントにありがとうね。
そして、おばあとおじいと外ばあと、
あんなちっこかった玲を無事大きくしてくれてありがとうね~{YES}
返信する
Unknown (レイラママ)
2009-07-11 21:36:00
銭家生まれの小銭ちゃんの皆 お誕生日おめでとうございます。
もう一年になるんですねー。この間生まれたばかりのような気がするのにね。
皆 元気で楽しい2歳の年になりますように。
返信する

コメントを投稿