銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

カウンタープレゼント♪

2009-07-09 20:49:21 | 日常のこと
この前、お友達の虎徹くんと虎鈴ちゃんのブログ
犬侍☆虎徹でござる!!夜露髭琥with虎鈴
カウンタープレゼントの企画があった

見事に40000アクセスを踏んだ人に
しかも 太っ腹な「虎徹・虎鈴かーちゃん」は、その前後賞も用意してくれるという

こういう企画モノって、狙っても当たるのが難しいんだよね~
今までもカウプレに当たったことがなかった私。。。

そろそろ40000アクセスかな~?
今日あたりかしら~?なーんて、楽しみにしていたものの
本当に踏んずけるとは思ってもみなかった キャーーーー

画面を見た瞬間、目を疑ったよ ヤッター


見事前後賞に当選~ 40001アクセスだった!
嬉しいったらありゃしない

その数日後。。。
かーちゃんから、素敵なプレゼントが届いたよ~ん


早速開けてみる


うっふん 愛のメッセージ付き~


そしてそして、かーちゃんのブログで見た
スンゴク欲しかった『恐竜タマゴ3』まで入ってたよ

ありがてぇ~プは、セロテープに「ありがとう」って入ってる
可愛いテープだった 使うのがもったいないなぁ(笑)

ごそごそしてると寄ってくるワン達・・・




京なんて、オモチャをくれるのかと思って
大人しくオスワリして待ってるよー あはっ

ちょっと置いてみる


興味津々・・・(笑)
でも、あげないよ~だ。。私が楽しむんだもん

『恐竜タマゴ3』は、お水につけると
タマゴから恐竜の赤ちゃんが孵化して大きくなっていくんだって~
大きくなるまでは48時間から72時間もかかるらしい。。

こりゃ~銭父と一緒に観察できるように、土日に楽しもう(笑)
どんな恐竜が出てくるのかな~ 楽しみ、楽しみ 

かーちゃん、ありがとう~
すごく嬉しかったよ!

恐竜ちゃんの様子は、また後日UPします ぐふふ(^◇^)
お楽しみに~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takky)
2009-07-10 08:44:15
カウプレゲットおめでと~~~♪
これって狙ってもらえるもんじゃないからね。狙えば狙うほど逃すんだよね。
がーちゃんらしいプレゼントの数々だわ。
恐竜たまごはどうなるか楽しみ楽しみ♪

パンとケーキ、まじ美味い。バースデーケーキもやめらんねぇ~~~
返信する
Unknown (ネオママ)
2009-07-10 15:47:44
いいな{ラブ}
京ちゃんのお顔、銭くんそっくりだね{ルンルン}

明日は京ちゃん、おめでとう{ケーキ}
凛ちゃんに感謝してね{ハート}
返信する
Unknown (がーちゃん)
2009-07-10 16:07:24
こちらこそ~ありがとぉ~{祝}
らっきーが~~るぅの銭母さん{ラブラブ}

恐竜楽しめるよぉ~~~{ピース}
出てきたらお名前付けてあげてね!
我が家は~~
『ご老公様』(爆)

京ちゃんや小銭ちゃん達もう1歳{ルンルン}
おめでとぉ~{ラブラブ}
そして健やかな事に心から感謝だね{アップ}
返信する
Unknown (takkyさんへ)
2009-07-10 23:36:15
ありがとう~~~!!
もう踏んだ瞬間、興奮したわー{ロケット}
そうそう、狙って当たるもんじゃないからねー
ラッキーでした{ルンルン}

恐竜タマゴ。。欲しかったんだよねー(笑)
スーパーで売ってるって聞いたんだけど、こっちのスーパーには
売ってなくてさー{汗}トイザらスとかも遠いしー{ショック}
takkyさんも楽しみ?ぐふふ~待っててねーUPするよ~ん{ピース}
返信する
Unknown (ネオママさんへ)
2009-07-10 23:40:49
初めてカウプレに当たって、大興奮だったよ~{ルンルン}
欲しかった恐竜タマゴが、楽しみ~ワクワク(笑)

京。。やっぱり銭に似てるでしょ?
耳毛を伸ばして、女のコらしくして頑張ってるよー{リボン}あはは

おお!誕生日を覚えててくれたのね{ハート}ありがとう!
京は凛に感謝できるのか?ガウガウ遊びして過ごすんだろうな~(笑)
あれ?感謝するのは私?
もちろん、感謝してます。。{ラブ}
返信する
Unknown (がーちゃんへ)
2009-07-10 23:49:06
かーちゃん、ありがとう!すっごく嬉しかったよ~{ロケット}
もう興奮して眠れなかったわー(ウソ)

またまた「らっきーが~~る」と言ってくれてありがとう(笑)

かーちゃんちの恐竜ちゃんはご老公様とな?(爆)
ちゃんと名前をつけなきゃね~
明日、お水につけてみるよ!楽しみだなー{ラブ}

誕生日を覚えててくれてありがとう{ルンルン}
ようやく一歳。。まだ一歳?(笑)
ウチでは京が一番元気だから、このまま健やかに育ってくれることを
願ってます{流れ星}
返信する

コメントを投稿