銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

京も一緒に🎵

2023-02-24 14:48:29 | お友達が来た♪
去年は新芽ごと
ぜ~んぶ鹿に食べられちゃった、ピンクのネコヤナギ
今年は無事に花をつけてくれた💕








2月3日の事

お友達とランチの約束だったんだけど
最近、大事をとって京を留守番させてたのを気にかけてくれて
お友達が山に上がって来てくれた

チェーン規制がかかったりして
冬はなるべく上がってきたくないのに😢ありがとう💕

ランチはお馴染みの、リリーズガーデンさんに行った

左から時計回りに
舞有ちゃん、つくしちゃん、明珠ちゃん、二胡ちゃん



明ちゃん



朝日君



銭と京は、寝てるし・・



頼んだのはハンバーグランチ





京、みんなに会えて良かったね😊 嬉しいね

ハンバーグがランチプレートになってるメニューを初めて食べた
プチデザートにマフィンも付いてる🎵
美味しかった~ごちそうさまでした!


食べ終わってから、集合写真😁



銭は寝てて撃沈

お店の外では、ちゃんと顔を出してくれた
いいよ~エライ!





その後、nog cafeさんに寄って
ケーキをテイクアウトして、家でお茶タイム





ここの桃とブルーチーズのチーズケーキが美味しいの!
あ でもこの日、私はアップルパイにしちゃったけど💦
アップルパイも、家で温めて食べると絶品だった🍎

飼い主たちのお茶の前に、ワン達のおやつタイム
わちゃわちゃ賑やかで楽しい~😝







京も参加してた🎵 楽しいね~

この日は節分だったから、お面で節分気分👹







( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 銭もやってた



まだまだ元気で歩ける明ちゃんだけど
歩行器に試乗した



歩きにくそう💦
慣れてないし、高さがちょっと高かったみたい
やっぱり身体に合わせて作って、少し慣れないと歩けないのかも。。



一番くつろいでくれたのは、二胡ちゃん
気づいたら、ベッドに入ってくれてた😊



疲れちゃうから、シニアーズを寝かせて~



最後にその周りで集合写真だ



良く出来ました👏 みんな可愛い💕


この日は、山に上がって来てくれてありがとう✨
京も良い顔してて、楽しそうだったよ
また遊んでくださーい\(^o^)/




京の心臓描病が分かってから、気圧の変化も
心臓に負担がかかるんじゃないか?という事を聞いて
病院以外は、なるべく山から下りないようにしていた

山は天候が安定してる時でも
下界より気圧が、約100ヘクトパスカル低い

山を下りたり上がったりするだけで
心臓に負担がかかるのを避けたかったんだけど。。

この日を境に
気圧がどうのこうのを、気にするのを止める事にした

病院にだって行くし
連れて出ないといけない日だってあるだろうし

京も家にいるだけの日より
お出掛けした日の方が、良い顔してるんだよね
この日もお友達と一緒で、すごく良い顔してたんだ

あまり気にしすぎるのも良くないよな。。
うん。そうだそうだ!
これからは、普通にしようね


最新の画像もっと見る