銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

いっつも一緒だよ!

2023-02-23 14:46:51 | 日常のこと
月曜日の富士山



空が青くて、キレイだったから撮ったんだった

月曜にブログを更新しようと思ってたのが
今日は木曜・・(*´∀`) あはは





この前、アプリでブログを見てたら
急に我が家のワン達が目に飛び込んできた!



読者になってる「まあるい地球」さんのブログだった

まあるい地球さんは、日本画の作家さん
銭と凛と京を描いてくれた😲

タイトルは「いっつも一緒だよ!」

富士山にお花畑に、鳳凰が飛んでて縁起が良い感じ✨
3ワンの力関係が表現されてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(凛がボスで、京が銭の足を踏んでる)

素敵な絵だな~🌸🌸🌸

本文には
気づいてくれるかな~。

と書いてあったけど、これを見て気づかないわけがない😁
もちろん、すぐに気づきましたよ!

描いていただけて、本当に嬉しいです
気持ちがほっこり🥰しました

まあるい地球さん、ありがとうございましたっ!






さてさて、最近の出来事をちょっと・・

🗻
知らない間に、野焼きをしたらしい



草原が一面、真っ黒になってた

風向きが悪い年は、家の周りが灰だらけになって
車やデッキや、外干しの洗濯物に灰が降ってきて大変なことになる

道路の端にも灰が溜って、お散歩で足が真っ黒になったり
以前、京はそれが原因で指間炎にもなったし😖

今年は風向きが良かったみたいで
家の周りに灰が降って来なくてセーフ!



最近のワン達は、すごい変化はなく・・





気持ちよさそうな寝顔と添い寝で、癒される💕


最新の画像もっと見る