銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

お花見散歩

2021-03-31 20:23:50 | お出掛け
3月27日、土曜日お花見散歩に行ったよ

行ったのは沼津にある「門池公園」
この頃の開花情報によると、門池公園の桜は三分咲き
さて、どうかな?







お花見散歩だから、桜のお洋服

咲き具合は、もう少し進んでると思ったけど情報通りだった
でも一本だけ、満開の桜があったよ
もちろん、撮るでしょう



銭は良いお顔してる
京は・・?



やる気ナシで、貞子になってるし(-"-)



気を取り直してランチ
門池公園の脇にある『RAI4GATE』さんへ
テラス席はワンコOK





ハンモック席もあるんだね
でも、今回はシニアに優しいソファー席で



銭父はローストビーフ丼ランチ、私はGATEバーガー





オニクのニオイが食欲をそそる~
たまらずクンクン乗り出してる





もらえずに真顔で見てる・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
銭は良いコで、まったりしてたよ



ハンバーガー。お肉がすごく美味しかった~
また行きたいな~🎵ごちそうさまでした!

ランチの後はお約束の、ホームセンターでお買い物



この日、他の場所でお花見散歩してたお友達から
駿河平自然公園は、キレイだよ~って桜情報が入った

門池公園の桜がちっと淋しかったから
お買い物の後に行ってみた



「駿河平自然公園」



おぉ~満開 
土の上も満開 花びらがいっぱい落ちてる



写真、撮ってみよう!



あれ? なんだかしょんぼりしてる?
置き去り感がするんだけど・・?(笑)
ささ、ちょっと歩いてみよう~



イイねイイね~
ここには吊り橋があるんだって~
来た記憶はあるけど、吊り橋の記憶がない ヤバっ

前に来たのは随分前だ。その時は吊り橋はあったかな?
写真を探してみたら、2007年だった。。そんな前!
吊り橋での写真もあったよ(笑)

懐かしいなぁ~
銭がもうすぐ2歳で、凛がまだ1歳の頃だった
京はまだ生まれてないよ



銭も凛も、銭父も若ーい
その頃から吊り橋があった。という事で・・

吊り橋を渡った





結構な高さがあって、ユ~ラユ~ラ揺れたよ
吊り橋と桜とワン達





おじいちゃんは、もうマテができない
すぐ前に出てきちゃう

しょうがないよね~。耳も聞こえないもんね
マテできなくてもいいよ



オスワリもマテも難しくなってきたけど
まだまだ元気でいてね



桜、綺麗だったなぁ お花見散歩できて良かった
この後 桜は一気に咲いて、あちこちで散り始めた
今年はもう終わりかな?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-03-31 20:40:20
銭母さん
こんばんは〜🎶

銭くん、
優しい良いお顔してますね〜💕

銭父さんは、ローストビーフ好きですか〜😀
私も昨日、ローストビーフ丼を食べたかったのに
お店が潰れてて
銭父さんのローストビーフ丼の写真で納得しとこっと😅
返信する
Unknown (きらまま)
2021-03-31 21:09:13
花見には桜のお洋服だよね〜💕うちも花見に行きたい😍今週末雨降らないでくれるかなー🤔
返信する
Unknown (サチママ)
2021-03-31 21:30:17
まずは…ランチ美味しそう~👍️食べたい(笑)
🌸あっちもこっちも良いところだね☺️
一緒に行ったところは思い出がいっぱいだ✨
そしてまた銭くんと京ちゃんの思い出が増えたね😃
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-03-31 22:48:26
わぁー!ハンバーガー美味しそう😃
最近、ワタクシ、ハンバーガーに燃えてます👌👀
そして、ハンモックも大好きで、ついに家に買っちゃいました❗️
そこ、行ってみたいです~🥰
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-03-31 23:29:10
もずしら家とハンモックがある店に行った事あるけど、ここかなぁ?
何せ店の名前を覚えるのが不得意で💦
美味しそうだね😄
置き去り感。笑えた🤣
置き去ったら拾うし(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-04-01 23:40:35
貞子…(爆笑)
やっぱ、桜はいいですね〜
3分咲きなら、もう少し楽しめそうですね!

ハンバーガーめちゃめちゃ美味しそう!
お腹いっぱいになって、ハンモックで寝たいわ〜
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2021-04-02 11:22:19
こんにちは!

銭は、ホワンとした顔してます

銭父はローストビーフが好きですよ~
たしか前にドッグカフェに行った時も
ローストビーフ丼を頼んでた気がします。。

るみ子さんは食べそこなったんですね
お店が潰れてたなんて、コロナの影響でしょうか?
お店も大変ですよね・・
返信する
Unknown (きらままさんへ)
2021-04-02 11:24:14
最近、忙しいの?
うんうん。やっぱりお花見には桜のお洋服よ~🌸
週末、土曜がいいみたいだよ
桜、散ってないといいね
返信する
Unknown (サチママさんへ)
2021-04-02 11:27:47
このお店、私は二回目なんだけど
何を食べても美味しいらしいの

自然がいっぱいだから、お散歩には気持ちいい所沢山🎵

吊り橋の写真を探して、思いがけず若い時の
銭と凛に会えて嬉しかったなぁ~
返信する
Unknown (maromaro626さんへ)
2021-04-02 11:34:25
ハンバーガー。何種類かあったんだけど
これは美味しかったですよ~🎵
ハンバーガーに燃えてるんですね
そちらは、美味しいハンバーガー屋さんが多いから
お店巡りも楽しそう
是非、ハンバーガーのカテゴリーを作って
お店巡りしてください~参考にします

ハンモックも好きなんですね!
まさに なお店ですね
沼津方面に来たら是非!行ってみてくださ~い
返信する

コメントを投稿