銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

東山湖の桜

2022-04-18 23:26:44 | お出掛け
えーっと、まだ桜の記事😅
もうちょっと桜の話題にお付き合いください~🌸

4月10日の事
この日、本当はシュナちゃんが集まるドッグランに誘われてたんだけど
京の体調がイマイチだったのもあって、見送る事にした

そしたらお友達が、「今 御殿場の桜が見頃だよ」と教えてくれた
ドッグランには行けないけど、お花見くらいはできそう?と
東山湖に行ってみた







満開をちょっと過ぎたあたり🌸
チラホラ散り始めという感じで
桜が舞う中、湖を一周お散歩したよ🎵



といっても、キャリーに乗って~(*´∀`)
舗装してない道を、2ワン乗せたキャリーを曳くのは結構重い
人気のない時に、写真を撮ろう





それにしても、あぢー 暑すぎるっ!
汗だくになりながら、キャリーを曳いては写真を撮る
助手的には修行のような時間だったー











東山湖って人造湖で、魚釣りメインの湖らしい
野鳥もいっぱい飛んでて、魚を咥えて食べる姿も見たよ😲









のどかだなー✨

一周が終わる頃には、キャリーに乗ってても
暑すぎてヘロヘロになってる銭と京 私も



銭なんか、ヤバい感じに見えるし💦
お水を飲んで車で涼もう 急げ急げ~

東山湖からも富士山が見えるんだけど
この日は、雲に隠れてた
帰る間際に、チラリと姿が見えそうになった







残念💦 どれも惜しかった~
でも久しぶりの東山湖の桜は、とっても綺麗だったな
暑かったけど行って良かったね😊


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-04-19 07:55:14
湖一周ぐるっと桜が咲いてて、キレイですね~🌸💞
そこ、箱根泊まった後、アウトレットに行く時に、横を通ったかも!?
で、鈴廣の御殿場売店に寄った記憶が😊✨
冬だったから気付かなかったけど、桜の木だったんだ~👀❗️
Unknown (しんくんママ)
2022-04-19 09:03:13
おはようございます!

湖の周りに桜~
絵になる風景ですね(^^♪

でも、一周結構長そうですね。
カート押しながらは、
大変だったと思います💦
でも、銭ちゃん・京ちゃんが
楽しんでくれててよかったですね♡
Unknown (るみ子)
2022-04-19 14:28:35
銭母さん
こんにちは〜(^o^)

とても綺麗な風景ですね〜(^o^)
カートを押しながらアスファルトなら楽ちんだど、砂利の道は大変でしたね。でも、銭くんも京ちゃんも喜んでますね(^o^)

これからは、暑くなるから
わんことのお出かけは、
心配です。
心臓の悪いリナは、お昼に庭に
出ただけで、黒色なのでハァハァしてます😅
Unknown (まろママさんへ)
2022-04-22 16:13:17
またまたお返事が遅くなってスイマセン💦

そうそう。鈴廣の向かい側ですよ!
桜の木で、湖一周🌸ですよ~
そして鈴廣の前の道も、桜並木になってるから
通るとキレイです🎵
こんど、是非春の桜の時期に来てくださいね~😊
Unknown (しんくんママさんへ)
2022-04-22 16:17:01
こんにちは~
またまた返事が遅くなってごめんなさい🙇

湖の周りに桜🌸 良かったです🎵
一周、どのくらいだろう?
でもこの日、メチャ暑くて
ワン達もハァハァしちゃって
私も汗だくになって、修行のようでした😅

来年は朝に行こう!そうしよう😊
Unknown (るみ子さんへ)
2022-04-22 16:20:59
こんにちは!
またまた返事が遅くなってごめんなさい🙇

ちょうど桜が散り始めで、花びらがハラハラ
落ちてる所をお散歩して、キレイでした🌸

そうなんです。舗装してないガタガタ道で
しかも、ワンコ用のカートじゃないから
余計重くて大変でした

ワン達は乗ってるだけだったけど
この日は暑かったからへぇへぇしてました
黒い子はすぐに暑くなっちゃいますよね
気を付けます💦💦
これからの季節は朝活ですね🎵

コメントを投稿